TRILL CAT MOVIE

2013年1月11日金曜日

PLとフロモッコス

おはようございました。

実は私は今日(木曜日)はお休みでした。

そう。風邪です。

前日の朝から調子悪くその日(水曜日)の夜の会議では一言もしゃべらず耐えていました。
昨夜の夜食もほとんど食べれず熱を測ると38.0度を超えていました。
この数字をみたらもうだめ。
「あぁ。私は熱がある」と思うとずるずるとBAD TRIP......

そして迎えた朝の酷さ。

忙しいのに申し訳ないですが休みをもらいました。
人生でも病気で休むのはあんまりないので未だに電話でその種を伝えるときは
「すごく辛そうな口調」でいくか「普通の口調ではっきり」というか悩みます。
案外簡単に電話も済み寝る。
寝る。寝る。ひたすら寝る。

今に至る。
夕方、上司から電話。
「ノロではないか?」と。
薬はPLとフロモッコスだけさ。と伝えて明日は元気にニコニコ嘘スマイルで出勤するつもり(ちさと)です。

そう。最近、書いてなかったよね。

「うがい・てあらい・あなたの愛」

これだよ。Don'tForget....

高熱の時は音楽でトリップできる話を数年前にしたと思いますが
今日はずっとtofubeats 「夢の中まで feat.ERA」(GOLBY SOUND REMIX)とPurityRingsのアルバムで軽くトビました。
tofuさん、iTunes総合で1位でしたね。

●0DRINKさんのMIX

SOUNDCLOUDにもあがっていました。
旧LINKは消えているっぽいです。

●アウテンのDUBSTEP MIX

最近はREALで会ってないからSNSフレンドになってしまったアウテンのDUBSTEP MIXさ。
彼は山奥で生活しているようだが今度、街に下りてPLAYするようだ。

●NEO URBAN感

このPODCAST知らなかったけどいい!
MascotBoyさんのpostでしった。

●BYGZAP2

先日書いたBYG DADDYのNEWの視聴、SCでもきけるようになってた。
PVもうすぐ。

●坂本慎太郎

今日、新曲発売ですね。
予約してる7インチ、延期みたいなんでとりあえずiTunesで買います。
初回の特典も欲しいからCDでも買うのかな。。。

っというわけで病アガリなんでコレくらいで勘弁してください。

明日はがんばります。
ボケなくてすみません。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿