2013年1月9日水曜日

Blood Rules Everything Around Me....


おはようございます。

上司「山西さん!」
ドラマは急に始まった。

私「はい。」
私は振り返った。
そこには少し年上の上司(女性)がいた。
上司「お願いがあるんですけど。。。。。」

私「しょうがないな~。。。。」
っと私はベルトを緩め、ズボンを下ろしかけた。。。。。

上司「献血しにいってもらいたいんですけど・・・。」
私「えっ!?」

OPテーマ


あわててズボンをあげた。そう、午後から献血しに行って欲しいとのこと。
特に断る理由もないので10年以上ぶりの献血に職場の人とでかけることになった。
なんやかんやで採血開始。
色々と説明事項や過去の病気などについてのアンケートすませて採血するバスに乗る。
係の人に再度、色々聞かれて最後に
「犬や猫に噛まれたりしたことが最近ありましたか?」と聞かれた。
私「猫を飼っていますがそれほど大しては。。。。」
係「あ~猫を飼ってらっしゃる。。。。噛まれたりは大丈夫ですね?」
とまた聞いてきたので
私「まあ、甘噛みは毎日ですけどね♪」
っと答えたら爆笑してた。で、採血開始。
3人で行ったのだが私は2番目に採血。
400mlの採血だ。
「チクッ!」
針が私の血管に。。。。。
数分の採血の間、のんびり。
横の席に同じ職場の年下の人が遅れて採血開始。

~数分~

係「はい。ありがとうございました。」
係の人は言う。

しかし、それは3番目の人にだ。。。。。。

係「もう半分過ぎていますからね~」
私「えっ!?」

係「ちょっとこれをニギニギしててください」
渡されたのはスポンジみたいな手のひらサイズのやつ。
ニギニギ。。。。。ニギニギ。。。。

CM


数分後、
係「はい、もう少しです。もう一回ニギニギしてください」
私「ニギニギ。。。。」
係「はい!ありがとうございました~」

辱めをうけた。
そう、私の血はドロドロで流れが悪かったんだろう。。。。。

2人の職場の人の待つ車へ。。。。。

私「お待たせしました~!」
2人「じゃあ、かえりましょうか・・・・・・・。」
職場に到着。
車を出て私は言った。

「●●さんの方が後からやったのに、私のほうが遅かったですね。」
●●さん「ぶっwwwww」
私「ニギニギしてくださぁぁ~い♪ですって。。。」
●●さん「ぶっwwwwwwwwww」

みんな平等に卵2パックと歯磨き粉とチッシュペーパーをもらった。

私は辱めを受けた。
献血って一体なんだろう。

Blood Rules Everything Around Me....
B.R.E.A.M

EDテーマ


●BYG DADDY

新曲[SODA POP]のsnipetがBLOGより視聴できます。
PVももうすぐ発表とのこと。
楽しみだ!

●ここの更新と共に販売開始!


去年末から楽しみにしていたコレがついに発売した。
iTunes Store
ERAさんの唯一無二の声とFLOWにtofubeatsがBEATとコーラス。
当分、これでゆっくり浸かれる。
GolbySoundさんのREMIXとかまじ死ねる。
2013もいい年だ。

●まじ他界できない人
高城れに
[新しい家族]


しかし、れにちゃんは前にここで書いた
ももクロ=OFWGKTA説
れに=DOMO GENESISがぴったりだ。

●続きがあった!
っていうか加筆されてた。。。。
[加筆修正] ラジカセ まじいいな~。
結構あるあるですよね。

●あんまりスクリレ好きじゃないけど。


FREEでていました。
みんな大好きなSCARYのRemakeVerもあります。
でもあんまりスクリレ好きじゃないとはいえ、この3曲、すごく好きよ。

●よく知らんけど

たまたま見たPVやけどかっこいい曲ですね。

っというわけで今日は週の真ん中、もっこり水曜日です。
いい感じに適当に仕事して週の後半、木曜日を迎えましょう。

ここでは毎年恒例のこの曲、今回はこのVerでおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿