2013年1月5日土曜日

今年と去年の年末年始、今年のうちに。


皆様、改めまして
あけましておでめとうざごいます。

今朝、ISSUEがtweetしてた写真

Lil Bのこの雑な合成具合もまたいい感じでツボでした。

久しぶりの更新です。
いっこまえの2012年間BESTでかなり疲れてしまいましたが
新年3日からお仕事開始でした。
昨夜はJ-WAVEのradipediaでOKAMOTO'Sのハマ オカモトが実父の浜ちゃんと初の対談をやっていてききました。
同時刻では新春恒例のZEEBRADIOや1時からはメガネびいきもありましたが2時間、しっかりききました。

まあ、みんな知っているだろうけど公の場でのこんな大々的にやるのも初めてなんで
こっちまで妙にドキドキでしたがすごい泣けた。
その後に母もBLOGにて心境を語ってた。
浜ちゃんは家では標準語らしいですね。
だけど公の場なので関西弁。
なので番組内では標準語と関西弁。
時折みせるあの浜ちゃんのバレバレの照れ隠しがチラホラみえてそれがいいです。
SWITCHの話なんかも面白かったです。
そして泣けます。浜ちゃんの仕事の相方への話方ではなく息子への会話の仕方。
親子とはいえ、仕事中での息子の「おまえ」とか「ういっす」に怒るのも。

あと1個前の記事が2012年間BESTでしたがサマブリさんのBLOGで
2012の年間BESTのまとめがあります。
キープ・クール・フール : いろんな方の年間ベストまとめと雑感
うちのHOODAGEもありますが各種、ものすごいBESTでおもしろいです。
まだ全部はみれていませんが。。。
ちなみにサマブリさんは2012年BEST200をだしています。。。

まあ、いいか。では本題へ。
ちょっともう一度2012年に戻ってから前々回の記事の続きを。

●2012.12.29
LOVE JAMAICANの21周年PARTYからざっくりと。

STONE MASON 鉄さんのMCはしびれる。

わてらMPからLOVE JAMAにMOETを。

ちゃんとじっくり飲んでくれたのかな。。。。

SHOWCASEはMAAMから

8はスーツで登場してた。

AMANO&SIMOIKコンビ。

高知重要FAKTAZもやってからMPMCSで終了。
朝までなんやかんやと騒いでRYOJI-MANを乗せて帰宅。

大晦日は仕事してました。
でそのまま家で紅白でももクロとpurfumeときゃりーみる。

ももクロはもう説明不要ですがまじで腰ぬけた。。。。
今年、2回目の腰抜けた。。。。。
そっこうで私のTLは「あかりん」で埋まりました。。。
ちょっと感動を通り越して頭が痛くなって寝込んでしまいました。。。。
そのまま年越ししてゆるーく就寝。

そして新年は8時過ぎくらいには起床。
家の用事なんかしつつおせち食べたりしてのんびりした正月。
午後からKazcloと近所のお寺へ初詣。

猫にもたくさん遭遇。

遍路道を登って最後にこんな階段。

でなんとか鐘もつきました。
偶然にも同級生や後輩にも遭遇。

清滝寺名物の謎の迷宮にも入る。

帰りにも別の猫に遭遇。

1月2日
昨年末から発売になったももクロの昭和アイドル風プロマイドの「ももブロ」

他界してたつもりだがなんとなくいい感じでダブらなかったのでKazcloとまたも買い足しに出かける。

夏菜子を引き当てる夏菜子推しの人。
結果、私もkazcloも9割くらい揃ったが、なんかももクリ12でしか売ってなかったカードとかあるらしく
コンプリート目前にて高いハードルに落ち込む。。。
通常カードは全部で96枚。何気にあと少しでコンプリートするようです。。。
やっぱ揃えたほうがいいですかね。。。

ってファイリングしながら書いてたらレアカード含めて今、95枚持ってる。
つまりあと1枚で通常Verは揃うようです。。。
いつのまに。。。拍子抜け。。。。。
ちなみに足りないカード、オクで100円だったので入札しました。
揃うのも時間の問題のようです。。。
でもまあ、ももクロは今年は四国以外ではたぶん行かないと思います。

夜は急遽、地元の同級生が帰郷してたのでこれまた地元の後輩が店長のお店で同窓会。


懐かしい話に華が咲きましたが覚えていない話とかもあったり。
まあ、久しぶりに気持ちよく飲めて最高でした。


っとこれが年末年始の久しぶりののんびりとしたお正月でした。

●年末年始に聞いてたMIXとかまとめて。
すごいザックリとかいてるけど全部DLしないともう2013の年間においつかないぞ!


EYESCREAMさんの月1MIX、今月は田中さんでした!


THREEPEE BOYSのMIX第3弾はYOHEYさん!


ゴーストポエのMIX、かなり素敵です。


Kazooiee君のRVIDXR KLVNのMIX!!!


The NobisのNEW!またさらにかっこよい曲!


Ryan HemsworthのNEW PVでました!気持ちよい。
いい意味で2012年っぽい。


今年も相変わらずHI-HATすき。そしてこの2STEP感。たまらん。


ここの一昨年のAWARDにも載せてたJAMIE XXがREMIXしてる。

●TRO Y MOI

今月出るNEW ALBUMからまた新たなPV
もうCHILLWAVEって枠を超えて「TRO Y MOI」な感じになっていますね。
僕は好きです。

●高樹千佳子さんの2012BESTでてた!
高樹千佳子「洋楽ベストアルバム2012、ベスト50♪♪♪」
待ってました!のチカちゃんのBEST50。
まじで今年もすごい。
ピュリティリングが14位じゃん!チカちゃん、アナウンサーなのにしょっちゅうLIVEとかにもいっているし、なによりもDIG力が相変わらずすご過ぎてホレてまうやろ!

●まってました!

坂本慎太郎さんの来週発売の新曲からB-SIDEの「死者より」のPVでました。
A-SIDEは挿入歌として使われているテレビ東京のドラマのトレーラー(前、ここで貼った)で少しきけます。
自分の子供に向けた曲?
7インチ、2枚予約している。

●梅

今月、1.16のHEERONの日に発売の「梅」のshortVerのPVでてました。
なんかより、音、攻めていますね。

っというわけで2013年もとっくに始まっていますが遭いも変わらず普段のペースで過ごしています。
今月は第3土曜日にONZOにてMPMCSでます。
高松のHIPHOP PARTYで我々も出演させていただいた [CHAKRA]のみんながPARTY[CHAKRA]を四国縦断させるというすごい企画でそのin 高知あります!
香川高松のHIPHOP PARTYを高知で体感できるのでぜひ、どうぞ!
そして第4土曜はおなじみのMASTERPIECE@LOVE JAMAICANありますのでよろしくお願いします!


昨夜のradipediaでもかかったコレを。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿