2012年12月18日火曜日

テキーラ、山ちゃん or ヘニー


おはようございます。
夜、ふとiPhoneみたらnegiccoのKAEDEさんからtwitterでフォローされてて
(といってもフォロワーはだいたいフォロー返しするstyleみたいですが)
すごく嬉しかったのです。
でもMEGUさんもNAOさんもフォローしているけど全員フォロー返しではないようなので寂しい。

まあ、、、、、、、そんなこと、どうでもいい!って思われていますよね。。。

もっとどうでもいいことも書きます。。。

実は最近、コレクトしているものがあるんです。。。。。。

タナカカツキさん監修のコップに舞い降りた天使。。。。
コップのフチ子さん。。。。

今、売っているのは新色のオレンジなんですが。。。。

あと3つまできました。
シークレットの水着はなかなかでないな~。

すみませんでした。本題に入ります。

●昨夜、
BLOG更新終えてフワフワっとFLYING HEETUSになってたら。。。。。


どかーん!こりゃやべえ。。。。。
と思ったらtofubeatsさんからtofubeats verのFullもきた。

来年の1.09にiTunesから発売。
GOLBY SOUNDさんのREMIXも含めて450円。
来年の楽しみ、また増えた!
でGOLBY SOUNDさんも今日からtwitter始めたみたいでフォローいただきました。
ありがとうございます。
来年もtofubeatsが。。。。。。

●4ADから!

12曲入りのFREE DOWNLOADがきてます!

1.Grimes/Genesis
2.Purity Ring/Obedear
3.SpaceGhostPurrp/The Black God
4.Inc./5days
5.Efterklang/Apples
6.Daughter/Smother
7.Indians/Cakelakers
8.David Byrne&St. Vincent/Who
9.Twin Shadow/Five Seconds
10.Ariel Pink’s Haunted Graffiti/Only In My Dreams
11.Mark Lanegan Band/The Gravedigger’s Song
12.Scott Walker/See You Don’t Bump His Head
今年は4ADさんにはお世話になりました。
来年もお世話になります!

●teaholic recordsから

Avispadoという人のREMIX集。
ISSUEくんのteaholic recordsからFREE DOWNLOAD
なかなかかっこいい!じっくり愛聴する。

●ぱ~ぷ

久々にSpaceGhostPurrpでも聴こうかな。
これからDLしてみる。

●MUSH UPの可能性。
たまたまMUSH UPを聴いたら。。。

まさかのSTRANGERをももクロのWee-Teeで。。。。
この作者、昔からチャンネル登録してたB-FRESHとかの音源をUPしてた方で
かなりツボが同じだったんですがまさかこんな曲までやるとは。。。。
ちなみに元はナオヒロック&スズキスムースでお馴染み。
よく私もかけてました。最高。

続々と来年のPARTYにもありがたくブッキンきていますが1月の第二土曜はONZOにて
香川でお世話になってる夜更かし君やDJ YOKOちゃんなどがやっている[CHAKRA]の四国縦断PARTYの高知編でMPMCSも出ます。
いつもの高知のHIPHOPではない香川の独特のHIPHOPを高知で味わえるので私も非常に楽しみでっす!

っというわけで今日は妙に頭痛に悩まされたり、
蛍光灯の光が眩しかったりして体調悪かったですが暖かい部屋で猫と早めに就寝します。
ああ、そういえば寝不足だったからな~。

上記のMUSH UPのやつで今日はおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿