2012年12月17日月曜日

金土日の歩み。

おはようございます。

クソがぁぁぁぁぁぁぁ!

まずはHEADLINEから。
土曜の高知新聞の夕刊の村岡マサヒロさんの4コマ漫画。

おおおおおおおお!
もう少し見やすく。。。


ひなた、推されている。。。。
ちなみにtwitterやinstagramの私のアイコンはこの漫画の作者、
村岡マサヒロさんに描いていただいた似顔絵です。
(結構ローカル自慢、ちなみにデハラユキノリさんにも今年、似顔絵描いていただきました。)

FRANK海洋さんの発言、、、残念すぎる。。。

そしてTLでみた漫画が面白くてTwitterで聞いたらすぐ教えていただきました。
小山健さんのBLOGでした。
このラジカセの回がすごい好きなのでその他も見るためにiPhoneのホーム設定にしました。

●週末綴り。
金曜日
帰宅すると素敵なお届け物が2点。

まずはJULIEさんからハバねこポッセのバッジとステッカー。
ステッカー上にあるバッジはうちのクビさんのバッジです!
そしてマスコットボーイさんからurban.Tシャツ!
売り切れギリギリで買えた!
夜は@kazcloの家にMASUKAも来て集合。
TOWER RECORDSでMARQUEEとQJ購入。
MARQUEEの見開きの集合アヒル口写真、かわいすぎる
夜中帰りに如月でお弁当買って食べて寝ました。

土曜日
早起きして猫に会いに行く。

ブサ夫さん。かわいいなあ。
そして実に2ヶ月ぶりに散髪した。
で服買いに行ってHARDOFFでいろいろ機材みてニヤニヤしてから

ステーキガストへ久しぶりにいきました!
この1ヶ月で今まであまり食べなかった牛肉が好きになってきておいしかったです。
デザートにカレー食べて帰る。
夜はONE LOVEにてCHEHONさんがGUESTのPARTYにMPMCSで出るので出かける。

最近カメラかったKYONCEEとラakaAMANOJOKE
そしてKOCHI SHOWCASE

たくさん出演してましたが撮影あまりできず。
これは8!

そしてTOMMY

で、うちらMPMCSです。緑、私ですが写真にはほとんど写ってないです。

盛り上がっている。

どんな様子かよくわからん。。。

なんか話してる。。。

こんな手を上げるTUNEってあったっけ。。。

こっからLIVE中にカメラ渡されたので私が撮ったと思う。
よくみて。。。右上。。。怖いから。

ラ。

でCHEHONさん。みんなに好かれている人だ。

BACKYARDにて飲ませ系女子。

CHEHON終わりでも盛り上げてたSTREET VYBZ ent

そのままUNITY ONE!!!

「何でも飲むき、もってこいや~!」って言ったら飲ませ女子からテキーラが数杯してました。。。
でKYONCEEから着信あり、かけなおしたらとるものの無言。。。
ラブジャマに探しに言ったら8とSIMOがLIVEしてた。

そして帰宅。
帰りにすこし小腹減ったのでなんか買おうとコンビニ行ったら20分くらい悩んでしまった。
結果、3点買いましたがすべてチーズ味でした。
寝る。

日曜日
お昼に起床。暖かい。
で投票所へ。

こんな田舎でも出口調査してた。
そして近所を散歩。
猫と戯れたり道無き道を歩いてみたり。
でのんびりすごす。

ONELOVE関係者、お客さん、ありがとうございました。
相変わらず「激やせしましたね!」って十数名に言われましたが
もしかしてまた少しやせたのかな?

来週土曜日は恒例のX'masterpiece開催でっす!
毎年、和気藹々と楽しく過ごすX'masterpieceですが今年も楽しみです。

●Slow Magic

やばい。今回の新作、超いいじゃないか。。。。
クソみたいな気分だったけど少しだけ体が温かくなった。。。

それでは今日はこの子供の美声でおやすみなさい。

最高やね。

うがい・手洗い・あなたの愛。
everyday struggle....

0 件のコメント:

コメントを投稿