2012年11月16日金曜日

Hi! my name is Lloyd Banks.....


おはようございます。
坂本慎太郎さんの来年発売の新曲「まともがわからない」
もう、すでにレイディオなんかでかかっているのですね。
はやくききたい。

あと、ヒャダインのいいとも、まだみてない。
見なくてもいいか。。。

●ISSUE TEAHOLICS MIX

おなじみISSUEくん、こんどはMIXを発表!
多ジャンルです!彼は今後、どんなことになるのだろう。。。。。

●Heems
[Wild Water Kingdom]


DasRacistのHEEMSさんのソロの新作!
これから聴きます!
そして相方のKOOL A.D.氏のNEW PVもあるよ!

これもかっこいいんだな。

昨夜、ふと気づきましたが私のBLOGにゃ「笑い」のエレメントがないなと。
必要不可欠ってわけでもないけどすごく重要だ。。。。

あ、いかん。またワタシ特有の「生真面目」がでていた。

っということで今日は短いのですが、昨夜、しらんまに寝てしまい、
今日も忙しかったからネタも特にないんです。。。。
明日は金曜日だし、がんばりたいなと思う所存です。

冬になるといつも聞く。
リリースは2005年10月やって。。。発売日に買ったからもう7年きいています。
春夏冬やな。(飽きないゆーてね)
お後がよろしいようで。
おやチュみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿