2012年11月15日木曜日

ヤンキーでエグいヤンエグ。

おはようございます。
今日は本当に寒かった。
頑張ったのでご褒美に帰りにDEEP GREENなKnitCapを購入。

JeansFactoryで服とか買わないので新鮮だった。
アクリルの安物だけどお気に入りだ。

前髪出す被り方とパーカの紐を結ぶのがMyBoomだ。

野良猫に会ったら耳が凍傷になるんじゃないか?
ってくらい冷たかったので暖めてあげたら数匹寄ってきた。。。
もちろん、全部暖めた。
これ、あとどれくらい続けるのだろう。。。

今日は「君ずキ」の水曜日でしたが放送お休みでした。

あと1週間したらこの「青年館」のDVDとBEST盤のCDが発売。
普段はiTunesとかで買いますが今回、高知ではタワーで先着でポスターもらえるので
まんまとその罠にかかってCDで買います。
一応、この間、店員さんに高知でもフラゲ日に入荷あるか聞いていて
国内盤は入る!とのことも確認済。

明日(15日)、いいとも、ヒャダインがGUESTか。
そういえばこの間のクノに杏果推しの緑色だったがFASHIONがヒャダインな人いた。

●やっとでた!


BENZEEZYさんから1ヶ月くらい前にこっそり教えていただいてたコレ、
ようやく発表された!
produceがSilkkyJohnsonなんです!

●このTro Y MoiのインタビューのBACKでながれているの。。。

NewAlbumからの曲かな?
もうLEAKされてる?知っている人、教えてください。
楽しみだわ。

●Flying LotusのMIX

フライング・ロータス BBC Radio 1で披露した25分のミックス音源が無料DL可
上記のLINKからどうぞ!
しかし、いい顔してまんなあ。

●OverDoz.


久しぶりのOverdozです。
やっぱかっこいいね。
まとまったのそろそろほしいな。

っというわけで今日も起きている時間以外は寝ているのでそろそろそうしようと思います。

なぜかコレが浮かんだので。。。
何度も言いますが私は1mくらいの間でジャネットと目があって笑顔をもらったことあります。
でもそんなに好きじゃないです。
じゃあ、先に寝ますね。
Have a Break. Have a Kit-Kat...



0 件のコメント:

コメントを投稿