2012年9月28日金曜日

every kind people


おはようございます。
昨夜で(仮)終わりましたね。
たしかに面白かったけどまあ、最近はまあまあだったからね。
でもこの番組のDVDも出るしね。
1クールで終わるとおもってたら半年とは・・・
さすがMIX!
あとバナナマンのブログ刑事でもでてましたね。

iPhone5、この3日間使ってますがいい感じですね。
家はLTEはギリギリですがWi-Fiつかっているのです。
ですが格段に早いです。これはかなりストレスフリー。
そして軽さもすごい。ぞくぞくとAPPもiOS6対応になっていますね。
今ある問題といえば車のFMトランスミッターの口が5から変わっているのでつなげれていなく
生のiPhoneからの音になっています。
まあ、週末にでも変換を買います。

●RobertPalmer
先日の26日に滞在先のparisで心臓麻痺で亡くなったそうです。

54歳。若い。
これからもどんどんかけていきます。
poulsimonとともにこのころこのじだいの曲の間奏とかまじぶっとんでますよね。
あろがとうございました。

●PurityRingのREMIX


地味にREMIXされているとおもったら1:30辺りから。

●Zodiac


zodiac、めちゃめちゃいいじゃないか!

●Andrea


フランスの21歳ですってよ・・・。

●StarSlingerのNEW

派手さはないけどじんわりくるSOUNDでかっこいい。

●Mr.Pug.....

R U READY!!?
久しぶりこの聞いたな。
来年か。楽しみだな。!

●オノマトペ大臣&ナオヒロック
オノマトペ大臣&ナオヒロック/HOME WORK EP from timeline on Vimeo.

先日、iTunesで発売されたこの曲のCMが!かわいい!

●BIGBEN

先週末の田我流&YOUNG-Gとともに山梨県のstillichimiyaの大便ことBIGBENさんの
1stアルバムの「レインボーウンコ」改め「My Music」のジャケとLIST完成。
されどBITCHって曲、特に気になる。

というわけで今日は発売のan・anの別冊ムックを楽しみにして夕方にTSUTAYAに寄ったら
女性誌・ペット・ムックコーナーにもまだ置いていませんでした。。。。
ちくしょー!たのしみにしてたのに!
さすがの高知県です。
どうやら大都会にて購入された猫仲間の方の話によればなんと「レイトさん」の写真のようですね。
行方不明になったレイトとこんな形で再会するとは。。。。
まあ、明日にはあるよね!そう信じて今日も長い瞑想の時間です。

おやすみなさいニャー。

0 件のコメント:

コメントを投稿