2012年9月26日水曜日

夏から秋への気分替え。


おはようございます。
今日のBLOGはいい加減にあのム~ンとした夏の幻影を未だに思い出している人への
秋への移行を進める記事です。
いや、自分がそうなのでしょう。。。。

夏はこの曲で始まりました。


●CAT
もう今日辺りには店頭で並んでるかもしれませんが
数ヶ月前に言ってたan・anの別冊の子猫PHOTOムックが発売です。

an・an特別編集コニャンコ PHOTO BOOK
まだ見てないけど私が撮影した子猫の写真も掲載されているので
#ハバねこポッセな皆様はぜひ、どうぞ。

●GAPPER
summer day
夏。

●DKXO

ここぞとばかり夏に止め指すDKXOさんはSなのかもしれない。
夏は終わりました。

● Believe In Sound

これは秋にいい!

●BeachLife

基本的に一人で無表情で音楽聴いているときが一番いいのかもしれない。

●Beat Broker 30 min. Mix for dtyd

ビキニ姿で肌寒い夜に踊っています。

●EYESCREAMJP

今回はインナーサイエンスさんだ!

●FRANK OCEAN
[Pyramids (DJ Apt One Disco Dub)]

[Blue Whale]

FRANK OCEANの歌声は四季関係ないね。
まあ、要は気分か。。。

●エビ中通信
なぁ、ひなた、瑞季、なっちゃん、
再来月までどうしろというんだい?
私立恵比寿中学
「エビ中の絶盤ベスト ~おわらない青春~」収録曲
01. ebiture *
02. なにがなんでも(エビ中ver.)
03. 大爆発NO.1
04. えびぞりダイアモンド!!
05. チャイム!
06. どしゃぶりリグレット
07. ザ・ティッシュ ~とまらない青春~
08. エビ中一週間
09. オーマイゴースト? ~わたしが悪霊になっても~
10. ご存知!エビ中音頭
11. もっと走れっ!!
12. 売れたいエモーション!
13. 永遠に中学生
14. エビ中 出席番号のうた その1 *
15. イッショウトモダチ *
16. また明日 *
17. 約束 *
*印は初CD化
そして同日発売の「じゃあbest10」のDVDも。。。

再来週は愛媛のCATDEMに会いにいきます。

何かいつもと違う感じでやれたらいいなとおもう所存です。

というわけですっかり朝晩が布団から出られな~い!なんていうてるOLさま向けに
毎度好評な卑猥BLOGですが今日はこの辺で終了です。
今週末、高松の黒船屋にDORIANさん、来るんですね。。。。

あ、また夏に戻ってしまった。
おやすみなさい。
still dreamin..........

0 件のコメント:

コメントを投稿