2012年8月8日水曜日

励ますとハゲ増す人を人は「ハゲマウス」という。


夜のチャイムが鳴りました!
おそようございます。
本日は疲労困憊のため、短いです。
申し訳NICE!!!!!

今週末はFREEDOM CAFEの3rdAnniversaryPartyです。

広島からJAM MASSIVE、岡山からDJ TAISEIなど
よさこい祭の中、楽しみましょう!
JamMassiveのバンブーさんは私の印象は「よく食べるやつ」という感じらしいので
また「痩せた!?」とかいわれそうです。
その前に気づいてくれるのか。。。。。
場所はFREEDOMとLOVE JAMAICANの2会場です。
MASTERPIECEもばっちりでます。
そのまま早朝に大阪に出発します。

●FACT mix 341

The Orb & Lee 'Scratch' Perry
FACTのMIXシリーズの最新です。
これでよくないわけないでしょ!

●エビ中通信
エビ中@なんばハッチまであと4日!
数時間前のエビ中in福岡のust


しかし、昨日、公開された「大人はわかってくれない」のPV

よすぎる。。。

ちなみに今週のなんばHATCHから発売される夏ツアーグッズが今日からHPで発表されます。

まじで短いですがそんな今夜です。

少し前に発表してたTylerとTRO Y MOIのコンビでの曲ですが
あんまり私のTLでも話題になりませんでしたが急に思い出して聞いています。

今日(っていうか昨日)はEsterPhilipsさんの命日だったそうで。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿