2012年8月7日火曜日

近所24時。


夜のチャイムが鳴りました!
おはようございます!(興奮気味に)
今日も寝たら思い出せなくなる細かい思い出を思い出してください。
今日は何度、空を見て「夏やにゃ~」なんて思いましたか?
僕は674回です。

●SUMMERMIX

なるほど、こういうSUMMERを見過ごしていた。


いきなりSPARKLEなら夏しか感じない。

●サマブリさんのpostから。

Tracklist: 
1. Mickey Brown- ” The Choice Is Yours ” (Black Sheep) 
2. Wonder Bear- ” Running Back ” (Gucci Mane) 
3. Roads and Boats- ” Still DRE ” (Dr.Dre/Snoop Dogg) 
4. High Heels (aka Nature’s Kid)- ” kUbrick freestyle ” (Original recording) 
5. Petersen- ” Someone To Call My Lover ” (Janet Jackson cover) 
6. Guerre- ” Scared Money ” (Saul Williams cover) 
7. Ra Cailum- ” Left Me ” (Original recording) 
8. Collarbones- ” Cater 2 U ” (Destiny’s Child cover) 
9. The Townhouses- ” Faithful ” (Common) 
10. Galapagos- ” See U Purple Times Are Changing ” (Prince)
いわゆるカバーです。
かなりの畑違いの人がやっててなかなかいいものです。
FREE DOWNLOAD

●こんなedit

これも夏なかんじですね。

●エビ中通信
なんばHATCHまであと5日!
前日、土曜はFREEDOM CAFEの3rdAnniversaryPartyを祝い、そのまま大阪へ向かいますので
二日酔い+バス酔いのまま到着後、速攻でエビ中の1部で関東・関西のエビ仲間と
もまれて復帰できるようにします!
っていうかなんばHATCHも2SHOTあるんですよね?
校長が「エビのいるところは2SHOTや握手のあるところ」みたいなことかいていましたよね?

【速報】
更新した瞬間、エビ中のyoutubeのアカウントで
「大人はわかってくれない」のPVが公開されました!

目から尿意が。。。。


昨日のラフォーレミュージアムの様子。
楽しそうだ。。。。
私立恵比寿中学、夏フェスで新曲初披露!!原宿では「夏祭り」を開催!!
フレフレ!サイリウムと別に新曲の「新・青春そのもの」を歌っただと!
いいな~。今週の日曜日には聞けるんだろう。。。。。なああ。。。。。
タイトルからしてまたエモそうです。。

もう、おじさん、ジオプリにしちゃうもんね!
っていうかエビは全員かわいい。

っていうかエビ中は「よーわからん!」って人はコレからきいたらいいかもしれない

おなじみオカダダさんのREMIXです。2010年のやつです。

っていうかTIF2012の余韻が今日も沸いている私のTLですが
前のグループのヲタが暴れて(?)ステージが壊れてLIVE中止になったリリスクが急遽
路上ではじめたLIVEの映像あった!

これ、リリスクだからできるんだろうなあ。。。
伝説の映像やん。

昨日の西武ドームのニュースまとめ

西武ドーム 朝ワイド詰め合わせ 投稿者 facehall

今日、午後にTVから流れる音に耳を傾けた。
「私たち、キャラバンバンアイドルの~」
その番組は高知県のTV局が毎年やっている高知県下の市町村を回りその町のカラオケNO.1を決め、8月の最後にチャンピョンシップで高知県NO.1をきめる歴史ある番組
「歌って 走って キャラバンバン」でした。
たぶん、高知の中心街にある中央公園大会だったと思います。
そうです。小学生がももクロの衣装でしゃべっていました。。。。
曲は「怪盗少女」

でした。しかも冒頭の名前の部分、しっかり自分たちの名前でやっていました。
衣装も色分けされててTシャツには「キャラバンバンアイドル」みたいなことかいていました。。。
んでもってよく見たら5色の他になんと「青」(あかりん役)がいる!
でも「青」は男の子で歌ってなく後ろでニヤニヤしながら踊ってました!
そして友達の応援席が映ったらなんとサイリウム!!!!!!
しかも各パート部分はその子の名前を応援団がコールしてた。。。。。
なんちゅう徹底っぷり。。。

しかし、驚くのはまだです。
数分後、またそのTV付近を通ったら同じく「怪盗少女」歌っている人たちがいてみたら
違う人。。。。
ちなみに衣装が「ミライボウル」

と同じ、胸元にハートのある衣装でした。。。
ちゃんときれいに作ってた。。。。
どなたかのお母様に裁縫うまい人いるんだろうね。。

でまだ、驚いてはダメ。。。。。
また数分後にみたらまた「怪盗少女」歌っている別のグループいた。。。。
3組すべてきれいに色分けされていました。。。。
みんな考えること同じやったか。。。

心の中でコールしつつ就業していました。
そんな夏の午後。
たしか高知の人は夜中に再放送してますよね?
みませんが。


っということで今日はこれくらいで勘弁してほしいです。

このverしかきいていない。
ずるずる引きずる青春はまだまだ始まったばかり。。。。。。
ではないす。
なので先にシャワー浴びててください。
僕は寝ますね。起こさないでください。

0 件のコメント:

コメントを投稿