2012年8月20日月曜日

本当のリア充は「リア充」なんて言葉使わない説。


夜のチャイムが鳴りました!
おひさしブリトニー。

金曜日からリア充(?)してたので更新できてませんでしたが
ざっくりと更新。

●金~日曜日
金曜日はサンラータン飲んで、kazcloの家でミスド食べながら
「女祭り」のももかに泣いてからヤンハス~Y's辺りのPVみてたら
PENNYが街に繰り出しているということででかける。
kazclo>
ヤンハスの日焼けTUNEのPV

ちなみにproduceは日本一焼けているYAKKOさんにしていただいたらしい。
まさかのSWEET....最高。。。。

そして移動。

ONELOVEにて「わーみん」と「PENNYれい」と「ひろた」。

ドリンクの支払いをPENNYはエビ万札、私はエビドル札で支払う。
FREEDOMやLOVE JAMAICANでも遊び、結局私は4時までいた。

土曜日
YOWから電話で宇佐で泳いでいるとのことでむかう。

KEEさん、写真も落ち着いてきた。
夜は私の地元の「大綱祭り」へ。

KEEさんも子供の部で参加!

夜店たくさん!

綱はこれくらいの大きさです!
私は25年ぶりくらいにきました。

映写機に影絵で参加する馬鹿ガキ。。。。
終了後、タイミングよく大雨。

日曜日
知らないまま寝てたようで早朝に起きてお昼前にも軽く寝てからお昼からQJを探しに出かける。

TSUTAYAにもなかったので大丸の宮脇もいくがなかった。
けどFREECELLにエビ中の青年館の特集あったので図書カードで購入。
そのままriverに寄るとG-KENとKUBO君いた。
でおなかすいたので蔵木でラーメン。

濃厚とんこつ魚介らーめん。
店員のこうじくんもいた。店長やったかな?

デザートはサーティーワンアイスクリーム。
前回、riverに行ったときは3つのアイドルが別場所でイベントでその3つをいれていましたが
今日はももクロ@サマソニもありましたが硬派にエビ中できめました!
恒例になりつつあるおびさんストリートスナップ。

G-KENのinstagramより拝借。

そして帰りにマッシュルームレコードへ。
今、HIPHOPダンボールコーナーで1枚200円であるからDIGGERはどうぞ!
RAPPIN'4TAYやTOO SHORTなんかのいいのあるよ。
そして地元の猫ランドへ。

細い道なのでこれで渋滞です。

甘えるCHUさん。

久しぶりに発見!上記のヘッダー下の画像でもおなじみのBLACK黒太郎さん。
どなたかがあげた餌食べてました。

クロちゃんです!ちゃんもノソノソでてきて甘えてきました。

ブサ夫も相変わらずのクオリティ。
そして帰宅したら。。。

KEEさんのこの目線。


●SUMMER MIX

bayallienさんのMIX

puspaltooさんのpostから。


SEXTREAMからJAZZMIXです。

●16flip

今度出る16flipの2タイトルのトレイラー。
●エビ中通信
本日(昨日)は横浜でりななんの1ヶ月おくれの生誕祭。
2SHOTのりななん数がハンパなかったそうですね。
ちなみにりななん、中学生ですが168cmあります。
もちろん、いけなかったのですがPENNYは無事に横浜に着いたそうです。
CHERRYタソとのチェリ中SHOTやみれいとのなぞのポーズの2SHOTも確認しました◎
そんなCHERRYタソのNEW REMIXが強力です。


でいまだ、12.15の中野サンプラザ迷っているのですが
そこにまたひとつのNEWSが。。。。。。。
そうです。。。。。スタダス推しの私の最後(みにちあもいるからまだちゃうか)の砦、
名古屋の「チーム☆しゃちほこ」が名古屋以外でやる(TIFなど別で)珍しいツアーが最近のおなじみの大阪で開催することがあきらかに。。。。。
しかも毎度の月中旬といういつもの4週に1回ペースの日取り。。。。
これはいくしかないのか。。。。。

恋人はスナイパーをはじめ、ほかのスタダスのグループまた雰囲気が違う感じの曲がむちゃくちゃかっこいいのも特徴。

最近、昼間はこれとごぶれいばっかきいています。
いくしかないな。
しかも名古屋でしか販売してなかったCDもジャケ変えてメジャーから全国流通!

しかし、ここまでスターダスト推しになるとここのコーナー名が
「スターダストレビュー」になりますね。

そして1週間前のエビ中@なんばHATCHの2部前に知り合った東京の方が一瞬あってた同じく東京からきてた「モテキ」の主人公のような人が最近いいと言ってた北海道のアイドルのJEWEL KISSの動画をCHECKしてたらものすごいのがあってここ数日、衝撃です。
JEWEL KISSというよりそのヲタ。

たぶん、この人たちが先日のTIFのステージを。。。。なのかな。。。
しかし、ここまで気持ちよくケチャしている姿。。。。たしかにコレは気になる。。
ダッシュのとき、JKのメンバーもわらっているじゃないか。。。
そっからのDiwariなclapからのケチャとかきもちよさそう。

そして来週は高知駅前にひめきゅん、なのきゅんがくるぞーい!
ちなみに高知からアイドルはSKIPとスリーピースがでます。
夕方、からなんでそれまでに県立美術館へ「ミロ展」行ってからにしょうかな。

最近みたイラストで最高だったのはコレ。

ももかってのがまたいい。
あと、ももクロ的には10.5に女祭り@武道館、11.5に男祭り@武道館だそうです。
サマソニも大好評だったらしいですね。セトリ、大阪と東京でちがうっぽいですね。
まだ確認してませんが知り合いの方がももクロのサマソニ東京で公開リハやっているのがUPされていてたじからおの振り付けでした。

なかなかエビ中=WU-TANG CLAN論かけない。
忙しい。。。。

ということで楽しい週末でした。
高知はよさこいが終わって、夏終了感満載ですが残暑はまだまだ厳しいようです。
残りの夏の余韻を味わいつつ今日は明日のために早寝しましょう。

特に意味はないですが聞きながら書いてた曲の1曲。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿