2012年8月17日金曜日

an・an・an


夜のチャイムが鳴りました!
おはようございます。

書くの2回目ですが映画「桐島、部活やめるってよ」の撮影している学校は
私の母校です。

ここの学校は全国の大半はそうであろう教室と廊下の配置
(玄関からあるくと右に教室の位置)
が逆の学校でした。
※普通科のみ。看護科は中庭はさんでて通常位置です。
ちなみにこんなにキレイじゃなかった。。。。。。
授業中に全裸の同級生が廊下を走っててその後ろを先生が追いかけていた光景もみたことあります。
そのころの時代背景だったらタイトルは
「桐島、学校やめるってよ、いや、やめさせらるってよ」でしょう。

最近、猫のこと、書いてないけど今日も計7匹の野良猫と4匹の飼い猫とセッションしました。

●夏の本命はお盆明けにやってきたくさい。

@puspaltooさんのtweetより。
最高かもしれない。

●iHeardISSUE


新しいのだしていました!
また難解な曲ですがMURSがfeatされています。

●メイジャレイザッ!


こういうageな選曲から逃げてた感ありましたが
たまにはいいですね。agaru.
そんなDIPLOがラップで参加しているのがコレ



●香川といえばうどんより岡田さん。
最近、osu masonことJunOkadaさんの様子がおかしい。
いや、様子がすこぶるいい。
「夏のせい」さえ感じられるその様子こ以下のとおり。

メガデスONLY MIX


オリジナルラブONLY MIX


キリンジONLY MIX


ユーミンONLY MIX


素敵です。

●エビ中通信
[高画質で再生]

『エビ中の永遠に中学生(仮)』#20 []
昨夜の(仮)です。
先週末から4日にして早くもエビ充したいです。
関東近辺、週末は横浜か~。。。。。
1ヶ月で3ステージもみれたのだけでもいいとしないとこの先、やっていけない。

negiccoのPOPの青verと白verのPVでてました。
両方あるデフォがもちろんいいわけですが青派です。


ということで今晩はこれくらいで勘弁してください。

それではごきげんよくねてください。

おみすや~!

0 件のコメント:

コメントを投稿