2012年7月1日日曜日

今カレ



おはようごんざれす。
更新遅れてしまいました。
カレーパーティやってました。
タイトルは「今日のカレー」の略です。

昨夜、酔っ払っていたのでかきませんでしたが
金曜日のデモ、
先々週の1万人以上、先週の4.5万人以上に続き
10万人くらいいたんじゃないか?って話、数字はどうであれ、
現場にいた人が回を重ねるごとに異常に増えているという事が
本当にこの国、そして世界の今後についてどうあるべきかをあらわしているんでしょうね。
官邸前からどこまで広がったんやろう。。。。

官邸前反原発デモの上空撮影
もちろん、これも全然一部なんでしょうけど前々からほとんどのメディアで報道されないって事で
いわれてましたがこんなにまでなっても報道されなかったら10万人以上はこの事実を知っているわけですから本当、メディアとはなんなんだ?となるのはもう来ていますよね。
(少し、報道もあったようですね。まあ、もっとされたらいいのになあ。)
ちなみに海外からの取材も沢山きていたようでした。
「デモなんて。。。。」みたいな発言もこれを見たら力になるっていわざる得ないですよね。
少し前に外国のメディアが「日本のデモはまだ甘い!」みたいなこと、書いてたけど
短期間でここまでこの小さな面積の日本で動いたって事、
率直に政府、東電の意見をききたい。

どっかでみましたが世界の地球に悪い企業というのをランク付けするところで
見事に「東電」が1位になったとかみました。
恥ずかしい結果です。

無力的ですがxNO NUKESx Tシャツきてみましたがきないよりはいいかもですがきたところで無力ですがもっと養っていきたい気持ちは増えています。

スモモ数:ソルダムGETして現在44個。

あ、7月だ

●カレーパーティボーイ。
今日はYOW家でカレーパーティ。

主役のKEEさん。

そしてAKARINはすやすや。

ちょっぴりお姉さんなKEEさん。

100万回くらい見た中野大会をまたも観戦中。

で、カレー。家のより辛くて美味しかった!

でカツもRIDE ON!!!!

もう、ベロベロでした。

●tofubeats
「水星」iTunes総合チャートで1位ですね。。。。


すげええ!
信じれるチャートはiTunesだな。。。。
仮谷せいらちゃん、最後のシーンとかいいなー。
http://www.tofubeats.com/suisei.html

●NJS MIX
Keiichi Daddykay Yasuda
[90's NJS]
真っ先にゆうじまんが浮かんだ!
初っ端からいい感じ。週末にぜひどうぞ。

●Over Doz.

予想と違い今までになかったえらく晴天で天晴れなPVで曲調も明るい。
内容は安定したOverDoz.な感じ。

●☆ひろったー☆
金曜日は広島、さっきは米子と中国地方2DAYS。
広島のセトリみたけどいい感じだったんですね。
知り合いの方々が結構、米子に行ったみたいなので色々どうだったかみてみたいです。
※今、書いているのは土曜日のお昼。
神戸まで2週間。。。。。。
チケット取れた方は徐々にチケットが到着しているらしいですね。
噂ではスタンド席は9列目より先はないとの情報も。。。。
どんなステージなんだろう。

え?私?チケットないですよ。
ほしいですよ。。。。買いたいですよ。。。。
この調子だとその日はエビもあるし神戸あたりいるのでドタキャンあれば行きたいです。
そろそろバスと宿の予約しておかないと。。。。


tofubeatsさんの事も上記で書いたし久々にこのREMIXをきいています。
しかも公式のREMIXで「未来へススメ」にも収録されているのがいいですよね。
高知公演のときもかかってました。

やべえ。
「チーム☆しゃちほこ」でてるわ。。7:48~から

ほのかちゃん、やっぱかわええなああ。
8:26にあのしおりん推しの元ヘヴィメタのSINNさんもでている。。。。。。

ということで今日はここまで!

GUY FANTASTICO、この1ヶ月くらい、結構きいているけどPVチェックしてなかった。。。。
この曲、結構前にあったんですね。

明日、というか今日、日曜は母が大阪に行っているので爺さんの世話のため、
1日中、家にいるのでメールとか@とかください。
それではおやすみなさい。



0 件のコメント:

コメントを投稿