2012年6月23日土曜日

地方BLOG更新局。

おはようございます。
最強疲れた。。。。。。
日差し強かったですね。高知。
今日はTOMMYのBirthdayBashあるのでちょっと短いです。
すみません。。。。

スモモ数:28個

●チェリタソ。
Cherry Brown
[で、チェリーのアルバムいつ出るの?[出せるとこ探してます]]

リリックのとおりです。面白い宣伝方法だ。

●AHYVE
[Chill]

ONTASK FAMILYの映像もやっているAHYVEのNEW!!!

●もちろん、私も持っている。
ライターズチャンプルについていたKUMA THE SURESHOTさんのMIXがFULLで公開。
Japanese Sampling Sports[フル試聴版]

ライターズチャンプル購入したい方は
WRITERS CHAMPLOO

●☆ひろったー☆
本日、ついに届きました。



そうです!1ヶ月前にここでも書いたももクロ×BEAMSの第五弾Tシャツ。
私はれにちゃん色のTシャツと再発のPHOTO Tを購入しました。
グッズ増えるばかりで肝心のGIGに行けないこのもどかしさ。
神戸、諦めていません。。。。

高城れにのKing Of Rock!
番外編 前山田健一
ALL STARSのお話です。

●日付変わって今夜!
そしていよいよ日付かわって土曜日の夜は
第4土曜日に移行して1発目のMASTERPIECE!!!!

SP GUESTに
オリジナルMPDJで現在、岡山で活動している
DJ TAISEI

http://djtaisei.blogspot.jp/

そして同じ岡山から
DJ SOOP


http://ameblo.jp/djsoop/
そしておなじみ、愛媛から

DJ GRAPE

http://ameblo.jp/djgrape705/

がGUEST!!!!!

ドップリとHIPHOPに浸かりましょう。
先着でDJ KAZUKIとDJ SATOSHIのMIXCDもプレゼントなのでお早めにご入場どうぞ!
お待ちしております~!

それでは
今日ははマイメンのTOMMYのBirthdayBashということですので

このREMIX懐かしい。
それでは出かけてきます!


0 件のコメント:

コメントを投稿