2012年6月24日日曜日

ツヨクツヨク


おはようございます。

渋谷のKwanzaa、今月いっぱいで閉店するんですね。。。。
行ったことなかったけどよく色んなところでみるし

でもおなじみ。
店頭で50%オフセールやっているそうです。
http://www.kwanzaa-tokyo-store.com/

スモモ数:32個
今、大石早生が6つで200円など確認しました。

●CAT
写真こそ、天候などで撮ってないもののほぼ毎日色んな野良猫に逢ってますが
今回は我が家の飼い猫。

時に威嚇もしていますが平和ボケの我が飼い猫4匹。。。

●トミー ゲロレのBirthdayBashment
昨夜はONELOVEでTOMMYのBIRTHDAY BASHでした。

主役のTOMMY ゲロレ。

SHOT LIVEも我々、MPMCSもやりました。まずはHASQ

で、僕ら高知重要FAKTAZ

kawaranaiのオリジナルverで久々のkick
その間も飲まされているTOMMYゲロレ。

ANSWERもスタンハンセン風になりました。

K-YOUNG、アジデス。

片言の日本語で「フィーチャリングヤリマショウヨ」といってきた人。たぶんZORO.

SIMOIKYのステージにバケツ持参でTOMMY現る!

このほか、色々と映像ありますが
「ZORO on STAGE」
「TOMMY お祝い酒ラッシュ」
観たい人は連絡くれたらLINK教えます。
ハードルは低いです。

ということで朝から用事あったのでYOWと一足早く帰りましたが
TOMMYは去年のテキーラ32杯の記録を更新したのだろうか?
っていうかそんな危険なことに誰も得しないぞ!
とシニアからメッセージ。。。。。。。

とにかくおめでとうございました。富澤っち。

●またもCHERRY BROWNさん

FREE DOWNLOAD
テーマはキャンディだそうです。
先日の

は序章にすぎなかったのですね。

●FRANK OCEAN
やっと発売のアルバムジャケと曲が公開されましたが。。。。

1. “Start”
2. “Thinkin’ Bout You”
3. “Fertilizer”
4. “Sierra Leone”
5. “Sweet Life”
6. “Not Just Money”
7. “Super Rich Kids” feat. Earl Sweatshirt
8. “Pilot Jones”
9. “Crack Rock”
10. “Pyramids”
11. “Lost”
12. “White” feat. John Mayer
13. “Monks”
14. “Bad Religion”
15. “Pink Matter” feat. André 3000
16. “Forrest Gump”
17. “End”
やっぱりこれなんだ。。。。。
以前、予定されていたLITEのシングルのジャケがかっこよかっただけに。。。。


SuoerRichKidsってEARLがfeatなんですね。
文句いってますが確実に買うんですよね。

●STAR SLINGER
The 10 Best Star Slinger Remixes

StarSlingerのBEST REMIXのTOP10
そういや、MorningBenderとかやってましたね。
私はこれ。

H-TOWNの時点でやばいけど曲もひょいっとハードル越えてた。
バックのコーラスもしっかり入ってたし。
1位のを知らなかったのですがいいですね。

StarSlingerっぽく聴こえないけどそれが決め手のふり幅。

●MUGGS

すげえINSTだしている。。。。
超DUBBYな人になってる。
決して古臭くなくMUGGSのフィルター通ってる感じのDUBBY

●☆ひろったー☆
うーん、マジでNHKの後からより今回のツアーのチケット譲ってください!が増えている。。。。。
まじ8000キャパの神戸もハードル高い。
今日、明日は仙台と青森か。。。。。。
(ん?NHKとセトリが一緒だったって????)
ああああ。
今回のは去年の極楽門(今年でいう西武ドーム)と照らし合わせてもALLSTARなどのソロ、ユニットの曲もやるっぽいのはNHKでも実証済みだし。。。。。
やっぱ今後を考えても行っておきたいGIGなのです。。。。。
あと、昨日、神戸チケット余っています。誰かいきませんか?ってtweetあったので
一応、「ぜひ、ご一緒させてください!」って@したら
その人から「転売屋しね!だから行きたい人がいけねーんだよ!」みたいなメンションと共にブロックされてたのですがおもいっきり「????????????????????????????」でした。
そのあなたが言っている「行きたい人」の一人が私なんですけどね。。。。
アイコンがデカ目プリクラのイケメン兄さんでしたが帰国子女とかかいてたから
もしかしたら「転売」の意味がよく分かってないのかもしれないし、かかわると面倒っぽいし
(ほかのtweetもよくわからなかった。失礼ですが)
まあ、いいかと思いました。。。。。。いろんな人がいて地球。
ああ、神戸行きたいです。諦めていません。。。。。

(仮)の銭湯音楽だけの部分もUPされていました。


おもち。。。唯一、毎週しっかり見ている番組がこれなんです、、、

関係ないですが

BABYMETALの新曲がよかった。
NARASAKIさんが製作したらしいですね!
メンバー(名前までしらない)、なんか大人っぽくなった?メイクのせいかな?


さあ、更新した時間は第4土曜日に移行して1発目のMASTERPIECE

今回はMASTER PIEACE(マスターパイエース)なる謎の名前でやってますが
マスパイとでも呼んでください。
とっても甘いパイです。
まだ間に合いますのでどーぞ。

今夜もぶっとばーーーすぞおおお!

なんとなくこれ。いわるゆJAZZY HIPHOPって嫌いじゃないけど
2番煎じみたいなのは物凄く単純な感じで好ましくなかったけど
これは普通にきいてた。
でもこういうのってfeatのラッパーも似たようなのおおいですよね。
FLOWとか落ち着いている系。だからJAZZオケなんでしょうけど。
そういうんじゃないラッパーのREMIXものもありますがそれはそれで面白かったりダメだったり。。。。
結局、自分が無いものねだり。
それではお待ちしております。


0 件のコメント:

コメントを投稿