TRILL CAT MOVIE

2012年5月14日月曜日

HXXDVGX KLVNとしてはゆるく生きています。

おはようございます。

●昨夜。
昨夜も色々としてまして
東京からうちらのBEATもつくってくれてるJAZZARISAWAも帰ってきてて彼も交えて視聴会。
色々と用事すませた後、彼は繁華街へ行くということなので途中までつれてった。
結果、私も一緒にプラプラ歩くということで久しぶりだというJAZZARISAWAに夜の町並みを案内。
約2時間の散歩を終えて彼の友達が来て私は帰る。
帰宅して寝て起きたらJAZZARISAWAは気づけば奈半利にいたという。
トリップすぎ!

色々視聴会。

ここからFREE DOWNLOAD





そしてYOWの必殺技の

など多数。

●POP
やたらと音楽にはまりだした頃のPOP反抗期の「POP=悪」とは
ただのEGOであったなあっと思ってもう十数年。
結果、耳に残るのは軽やかなメロディで引き継がれていたりしていますね。



すてきなPOP音楽。

●4AD
SPACEGHOSTPURRPって4ADからリリースなんですね。


最近はSGPを聴いていなかったのでおおおおおお!ってなりました!
4ADから7月がPurityRingも出すしいいかんじだぁぁぁ~!

●今日のおもしろかったPHOTO
今日の曽我部恵一BANDの高知公演の写真にしっかり写ってた西岡さん(x-pt.)



●☆ひろったー☆
xoxo聞き終わり。

さんまのまんまのスペシャルに先日の横アリ1日目のDNAでの1発目がすこし映ってる!

昨夜は帰ってきてから簡単な夜食食べながら
もも見#12を観覧。
シュークリームだいぶできてた。デコだした夏菜子、ではなく
あーりんがかわいい。うーむ。
れにちゃん、ももかは相変わらずかわいい。
とく書くこともなかったのでこれを

なんども書きますがこのLIVEでももかの重要性がわかる。
※ももかは翌日にHEY3収録もあり風邪をひいていたので欠席。
この日、大航海ツアーの先行予約、高知公演の抽選結果の日で私は見事に落選。
※結果、色々手段を使いいけましたが。
落選という重圧の中、泣きながら「無限の愛」の初公開PVのあとの
大阪ゲリラLIVEで泣きながら見ていました。
※ちなみにモモノフの「ももかー」と棒読みみたいに呼ぶ声がテレカワ時のオードリー若林っぽくておもしろいです。

2日目のエビ@大阪のセトリ
チャイム/もっと走れっ/売れたい/ティッシュ/結果オーライ/仮契約/放課後/エビフライ/永遠
あああああああ!いいな~。
2SHOTはやはり鈴木さんに長蛇の列だったそうです。
おれはおもちだよ!早く四国に来て欲しい。



というわけで今日はここまで
スティービーワンダーの誕生日だったそうですね。

私が一番きいたのはこの曲。色んな人にカバーされていますが
オリジナルはスティービーでOKですよね?
これから私はちょっとデスクワークです。
先に寝てていいよ!
おやすみ!



0 件のコメント:

コメントを投稿