2012年5月24日木曜日

http://p.tl/orqA

おはようございます。
moog誕生日記念のgoogle凄かったですね。
遊び心。
Do It Yourselfですね。
JUST DO IT NOW

やるなら今、しかねえ!であります。

●ERA


ERA "Jewels"
CODE:REV311-12003
PRICE:840YEN
ここで買えます。
でた!買わないと!revで買うの溜まってる。。。。。
wish wash、RauDefと同じネタですね。このネタ、どっかで見つけたけどなんやっけな。。。

LIVE映像もありました。

●REMIXでた。


ちなみにオリジナルはコレ

7月の発売楽しみです。

●今日のエレクトロ

日本人の方が製作のようですね。
OLDSCHOOL ELECTROスキも楽しめるであろうMIXでした!
僕、エレクトロ詳しくないですが。

●今日のsquarepusher

別に明日があるわけでもないですがスクエアプッシャの短めのMIXです。
ラジオ局XFMの番組で約20分のミックスのようです。

●明日金曜日
今月で第4金曜日のMASTERPIECEは終了します。。。。。シクシク。。。。。
なので決戦は金曜日!です!

でも6月からは第4土曜日に引っ越します。
ということで皆様、宜しくお願いします。

ちなみにGENNIE MACKAUTOさんは梅雨入り前にカラッと初夏っぽいのをアナログセットでやるそうです。
どうなるんでしょうか。

●☆ひろったー☆
今日は@KazcloZの家で恒例の「KZHR春の一大事 ~掘っ立て小屋の2Fに君がいた~」を開催。
ようは、ももクリ2011を見たわけですがテレ朝のしか見てなかったので4時間半という長丁場でしたがよかったです。

やっぱ無限の愛の初披露の部分はすごいいいですね。

そして今日(昨日)でサマーダイブ2012ツアーの先行予約が締め切りになり
明日(金曜日)の抽選結果が楽しみ。。。。。。ではなく怖いです。
※前回の大航海ツアーは先行抽選予約に見事落選して運よくチケット余った方がいて1000人以上のキャパで62番といういい番号でいけたのです。
なのであの落選通知はトラウマです。はい。
明後日の夕方に発表か。。もう泣きたくない。

というわけで疲労困憊なのでここで終了です。

このREMIXははじめてきいた、他にもREMIX色々あるね。
まあ、それは各々で嗜みましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿