2012年5月25日金曜日

http://p.tl/33y9


おはようございます。
そういや、WATTERさんのアルバムも楽しみだなぁ。


●先日のmoogの

Google Moog Doodleやつで
DaftPunkのAerodynamicを演奏している動画。


オリジナルはコレ

曲もそうですがPVが懐かしすぎて発狂。

●SEX

CHERRYさんの新曲、いい事いっている。

●ERA REMIX3つ

tofubeatsさんのREMIX!!!!!


trinitytinyさんのREMIX!!!!


soakubeatsさんのREMIX!!!!!

●この間、instagramに出てたsnoopはコレだったか。

相変わらずE-40は衰え知らず。
メンツのチョイスとかすごい。

●今日のデラックスリラックスデトックスミックス
↑別に踏んだつもりはないす。

結構なクセのあるいいMIX!!!
噺がかなりDUBBYな世界を作りますね。

●よく知りませんが

かっこいいですね!

●vince staples & michael uzowuru

NEW PV
この二人はコンスタントに作っていますね。

●nowな二人

childish GumbinoとHeemsのJOINTがラジオで流れたそうですね。

ラジオ音源ですがDLも一応できます。

●Go!Go!NIAGARA

76年の番組があった。1週目は全部で4編。
TLのRTで拾ったけどこれはなかなかいいですね~。
いい意味で好き勝手にやってる。

●☆ひろったー☆
今日(金曜日)18:00頃は先日応募したツアーの先行web予約抽選の結果発表。
その前にSSTVにて[PUSH!]のPV初OA!!!!!
この流れ、以前の高知先行発表の時、
先行抽選ハズレ→無限の愛のPV放送の流れだったから逆なんで当たるのか?
と、願いいたい。

で、次号で7号ぶりのQJでのももクロ特集ですね。

REMIX


そして今夜(金曜日)はMASTERPIECE

at.LoveJamaican 22:00~start
入場無料!
第4金曜日は明日で最後。6月から第4土曜日になります!
今、わかっていることはGENNIE MACKAUTOさんが明日はアナログPLAYで
梅雨前に初夏を感じる選曲中心でやりたいがよ。っと言っていたことです。
お待ちしております。

それでは今日もさよならですね。

おやすみなさい。。。。。。。。。。。。シクシク

0 件のコメント:

コメントを投稿