2012年2月7日火曜日

WRECKNOIZE

おはようございます。

昨日、見逃してたけど
ISSUEのTWEETで
ISUUEとMETRO ZUが一緒に曲をやるらしい!
これは物凄く楽しみだ!

あと昨日、配信開始したLOCAL DISTANCEの高知重要FAKTAZ verもよろしくです。

FREE DOWNLOAD
これで何かしら発奮材料になればと。エモいの大好きです。
あとDLして頂いた方々、感想頂いた方々、ありがとうございます。
さっき、Mediafire開いたら予想以上のDL数だったです。感謝。
NEXT BOMBもいろいろとなのでまた宜しくお願いします。

3.31に第2回 田中面舞踏会も今度はLOFTの上下であります!
今回もLOCAL DISTANCE割や翌日の小沢健二のLIVEのチケット持ってる方は
元渋谷系割があります!
現時点で発表されているGUESTは
昨夜もあったMURAOKEでもおなじみのMURA-TさんがMURAOKEセットで登場とのことです。
その他、色々と動いているようなのでそれは#TREAMが#GWIGで。

これが更新された頃はBLOCK FMのINSIDE OUTの時間ですね!
HooooOOOOO!!!!
先日のTBSラジオのタマフルでもINSIDE OUTチームがGUESTで出てましたが面白かった。
iPhoneからだったらsafariから開いたらBackGroundで聴けるから聴きながらココよんでくださいね。

そして日付変わって本日はMPMCSの高石のハイストーンといえば~?
キョンシィ↑の誕生日です。

おめでとうございます。

今日はえらくどんよりした空模様だったので逆に面白いとカメラ片手に出かける。

場所は地元の波介川

これ、いたって普通の感じですが全部、反射した水面。
よくこの方法の撮影を見ますが面白いですね。

これもカメラ逆で撮影。遠くの山はもちろん反射していない。

幻想的です。

帰ってみたら高知新聞の夕刊で。。。
土佐市出身の写真家、文化功労者 石元泰博さん死去
地元出身の石元さんが亡くなってた。
つい先日、高知の展示会で帰ってきてらっしゃいました。
同じ、この川を見てた人だけに急な知らせにビックリしました。
ご冥福をお祈りいたします。



●先行抽選予約完了。

モーレツ☆大航海ツアー2012
3.4(日) BAY5スクウェア!!
今年は絶対に四国でGIGるだろうと思っていた予想は当たった。
しかも地元高知。
他の会場は東京2箇所、横浜、名古屋。
四国~関西~中国~九州のモモノフが集うだろうな。
そして前にGABBA REMIXをここで紹介した「無限の愛」のCM動画ができてた。

今までのPVより格段にお金かかってるな~。
シングル発売より前の日ですがもう覚えているので大丈夫。
ただ、こういうGIGに行ったことないのですが楽しみです。

そしてジャケ公開。


れにちゃん。。。。

そして同時に予約をしていたら母にファンということがバレた。

でコレ、サムネイルみたら一瞬、ももクロか?と思ったら。。。

バカと天才は紙一重な動画でした。
すごい。

●出てたのに書くのわすれてた!
マイメンCORVET君の

以前のコレもCHECK!

言っていいのか分からないけど報告としては
DEMO音源でハンパないことになっています。


●ChuckMorisさんのNEW!
[10年経ったら死んでそう]

ChuckMorisさん久しぶりの曲!
ProduceはSkyFishさん
FREE DOWNLOAD
油風呂復活してほしい。

●PVでてましたね。
Miguel
[Adorn]

OkayPlayerから2.27のリリースですね。
このご時勢にこの落ち着いた安定感。

●Bluも!

前にLEAKしてた曲のPVあがってた!
よいな~。
そのままMADLIB~J DILLAと流れて色々聴いてたけどやはり

はいつもドキドキさせてくれる。

●Pumpkin and Bubby



これウケる。

●コレかわいいですよね。

へのへのもへじで猫がかける。

今週末はONZOにて

です!
この手の内容は意外と少なかったのでぜひ、皆様、どうぞ。
GENNIE MACKAUTOさんも60min×2PLAYセットらしいですが
どうなることやら。。。。。いつものGENNIEさんと違う感じになりそうですね!


それでは今日はここまでです。

Blu聴いてたので久しぶりにMADLIBも聴いてた。
やっぱこの曲に行き着く。
おやすみなさい。

1 件のコメント:

  1. REMIX、"いつ出す? "からの硬いライミングのグルーブがGWIGでした!
    「実はやりたかったんです」もパンチラインきましたッス

    返信削除