2012年2月2日木曜日

EVERYBODY NEEDS FUCK

おはようございます。

それでは今日も張り切ってまいりましょう。

●D.I.Y HEARTSのクリスマス東北TOURレポート
昨年末の七尾旅人&ユザーンさんの東北ツアーの様子がアップされています。

http://www.diystars.net/hearts/tour.html
お疲れ様でした&ありがとうございました。
なお、義援金のための配信は終わっていません。
まだまだ出来ますのでDLしていない方はぜひ、どうぞ。
高知重要FAKTAZ[たしかなHOT]
すべて義援金になります。宜しくお願いします。

●EYESCREAM.JP Mix Archives
人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信!
『EYESCREAM.JP Mix Archives』#08 MOODMAN

Vol.8はMOODMAN!!!!
FREE DOWNLOAD(1週間限定)
アンビエントもすこしあります。
結構MIX集めているからうれしいな。
じっくりききます。

●DREってます。

Dj Stevie J Epic Birthday Party w Dr Dre, Lil Wayne, Fabolous, Trey Songz, Neyo, Wiz Khalifah, & more!! LIV on Sundays at The Fo from Headliner TV on Vimeo

DREがSTILL DREを唄ってます。
逆にレアな1ヴァース。

●VANSのニューソール
新しいソールの宣伝のようです。



●CHATMONCHY
PVフルきた!

2人になって最初のシングル。リンク
完全なチャットモンチー節全快でいい!

●今日のDUBSTEP
M83
[Midnight City (PatrickReza Remix)]

YOWさん、M83の[Midnight City]のDUBSTEP REMIXありましたよよよ。

●今日のAPPLE
というかAPPですが
OG RON-C F Action

ま、まじか!あのCHOPSTARのOG RON-CのAPPが登場。
色々楽曲が聴けます。
パープルに染まりたい人はどうぞ
無料です。

●昨日の川勝さんの死で
私が以前貼ったTumblrのinsaineやHazeきたSDPとHFと川勝さんの写真
またRBLGされまくってました。

いい写真ですよね。

●別冊SPOONにて

あかりんの特集が!しかもCD-ROM付!!
もう売ってる!!買いに行かなきゃ!!

ちなみにももクロZがまたもMUSICFAIRの2.11と18に出演するそうです。
しかも「無限の愛」TV初披露!!

アイアイサー!
その夜はGENNIE MACKAUTOの60minPLAY×2も
ONZOのNJS NIGHTであるからよろしくです。
ももクロはかかりませんが。

あと、最近、instagramをFrankOceanとここでゴリ推しのGiraffageがはじめたみたいですね。
FrankOceanは速攻で見つけられて物凄いフォロワー数。
Giraffageは全然少ない。
でも面白いから2人ともフォローしました。
でもあいかわらず私のTLは世界の猫バカ人間だらけです。

Flickrも更新しています。
無料verでやっているのでドンドン200枚以下の前の分から
ストリームに反映されないようになっています。。。。
有料版にするしかないな。。。

ということで校長先生のお話のように長くなりましたが
今日の居残り授業はここまでです。
さっさと眠りにつきましょう。

昨日話題だったD'angeloのLIVE MIXTAPE、聴くだけ聴いてBLOGに貼るのわすれていましたが
そんなD'angeloのしっとりとしたカバーの中からこれを。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿