2012年2月24日金曜日

店長の気まぐれはボクをそうさせる。

おはようございます。
とれたて 露地ブンタン出荷が最盛期 土佐市


現在、わが町では文旦の収穫が盛んです。
美味しい文旦食べましょう。
文旦の皮を剥いでくれる女性も募集中です。
ちなみに47NewsさんのPostでは「撮れたて」になってました。
まあ、撮れたてでしょうね。

●猫
寄ってくるのはNYARO SOULだけですが

犬の散歩が気になります。

靴と色を合わせてるNYAROの今日のコーデ。

変顔喜びます。

今日の高知はすこし暑いともとれるほどの陽気でした。

NYAROのgifも作りました。


結構な声で歌ってました。私はキミの歌声を聴いてたよ。

●ECDさんの経産省前の抗議でのメッセージ。

「歌詞は先日客演させていただいた
田我流fromSTILLICHIMIYAさんのセカンドアルバムの収録曲からのものです。」
だそうです。

●FACT
FACTのBEST INTERNATIONAL GROUP
Main Attrakionzが選ばれたようです。

おめーとー。
そしてこんなのあるのですね。



●.L.W.H.


BEAT出してました。

●MADLIB REMIX

しっかり安心の狂い方。
コレに入っているそうです。

●マーキュリーさん。
ドリカム×JAY-Z

ドリカムのsnow danceとJIGGAのdead presidentsのBLEND
キレイに仕上がってますね。
マーキュリーさん、GJ!!

●今日、不意にWizがyoutubeをUPしてた!
しかも!!

5WTC時のヤツですね!懐かしい。リスチャ ダ ライブの。
NAOHIROさんッ!時間ですよ!の場所と同じです!

このDDD楽しそうだなぁ。

日付変わって今夜は第4金曜日なので

MASTERPIECEです!
at.LoveJamaican ADM:FREE!!!
22:00~start
DJ:KAZUKI.KEI.SATOSHI.GENNIE MACKAUTO.
GENNIEさんもかなり攻めていくとの事ですのでお楽しみに!
入場無料なので皆様、お気軽においでください!
お待ちしております!

今日はこれくらいです。
先日、22日はシンガーORITOさんの命日だったんですね。

渋いなあ。
東京に住んでた時にLIVEあったけど行けなかったんです。

おやすみなさい。




昨夜、Vimeoで見つけました!

先日のCSテレ朝のSSAの「ももクリ11」での「無限の愛」
初披露ということで今と唄い方が違う!
うp主ありがとうございます。
ちなみにこのSSAでのももクリの帰りに何方かがかかれてた話、
帰り際に近くに居たファンが
A「新曲(無限の愛)の時に出てきたギターの外人誰?」
B「あぁ~あれはタモリ倶楽部とかによく出てくる外人だよ。」
と言っていたそうです。

白い風もあります。

その他、マル秘な映像も某動画サイトで発見して
ニヤニヤ見てました(こう書くとイヤらしく思えるが違う)
高知公演まであと9日。
入場の際の番号もいい番号らしいので最善くんの様に最前で楽しみたいと思います。
そういえばこんな知恵袋発見!
四国の田舎者がももいろクローバーZのライブに初めて参戦します。
みんな楽しみにしてるんだな~。

ちなみに昨日、ももクロの妹分のエビチューが5.5にメジャーデビューすると書きましたが
ももクロがメジャーデビューしたのも5.5ですね。
どうでもよい話です。high.

0 件のコメント:

コメントを投稿