2012年2月5日日曜日

サタデーナイトゾンビーズ。

おはようございます。

今日はお昼に久しぶりに楓へいきました。

しかし、SDカードを忘れていてiPhoneで撮影。
そのあとはタワレコへ。色々欲しかったが昨日も衝動買いしたので我慢して
タワレコとorigami productionのチャリティバッヂを2個だけ買う。

その帰りにKFCであのヤツを購入!

どでーん!
たまに無性にケンタ食べたくなるときあるでしょう?
あの時に食べたらいい!
チキンでチーズ2枚とベーコンを挟んでいるので
ニクニクしくてNEEK NIKですよ。

Iam Boss!!

帰宅後、今夜は母が斉藤和義のLIVEにいっているので夕食をつくる。
爺さんが明日(今日、2.5)83歳の誕生日と知り、簡単な似顔絵を描いた。

※速報。
斉藤和義さんのLIVE、途中ですこし「ずっと嘘だった」を唄ったそうで、
そのときのバックのスクリーンにピースマークがでたそうです。

そして今はTBSラジオのタマフルで
BLOCK FMのINSIDE OUTメンバーのゲストをきいています。

●ゆったり。どっぷり。
DJ DUBLCLICK
[$LO $TIKKIN]

FREE DOWNLOAD
ちょっと詳しくしらないのですがDJ DUBLCLICKは
METRO ZUの変名?ちがう?

●今日は先日かった本を読むために時間を費やしたのでこんなもんです。
それだけじゃアレなんでコレとか後学のためによければどうぞ。
タモリ倶楽部
「二度と聴けない!裏・昭和歌謡の世界」



それでは皆様、よい土曜夜をお過ごしくださいませ。
私は本を食べます。ブックブック太ります。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿