2012年1月12日木曜日

THEERONWBACK

おはようございます。

クリスブラウンのNEWにもDUBSTEPが入るそうです。
入れなくていいよ。

●今日の猫
















まずはいつものポーズ。CHUです。
















枯れ木に興味津々。
















今日はこの塀にずっといました。
















小学生とCHU。
















今日は妙におセンチなCHUでした。
RAYTOは他の猫(多分、親。そっくり)と居ました。

で今日は動画も撮りました。
まずはCHUとRAYTO


そしておなじみのニャロウソウルと遠くでその他。


●あわわわ・・・・・。
ACOさん。























ACOがニューアルバム『LUCK』レコ発で中尾憲太郎、柏倉隆史らとバンド編成ライブ
兼ねてから言われてた次作のアルバムでのワンマンももう少し。
でもないですがアルバム楽しみ!
NEW PVも出たよ!

アノ頃のACOさんが戻ってきたようだ。
というのか正直な実感。うれしい。
鳥肌たったよ。寒いのかな。
いや、、、、、、xxxxxxxxxxxxx.
来週アルバム発売。18日になった瞬間にiTunesで即購入するために待ち構えないと!
01. Intro
02. Showtime
03. LUCK
04. Holyman
05. 正しい答え
06. No
07. 砂漠の夢
08. Say It
09. Yes
10. Innocent
11. Lonely Boy
12. Control
ACOさんの事を書き出すと止まらなくなるので抑えます。

●きたよ。
SMKA
[Super Market Knife Attack 2011]


1) Spodee – Who Run It (Prod. SMKA)
2) Freddie Gibbs ft. Juicy J – St8 Slammin (Prod. SMKA)
3) Aleon Craft ft. Tuki & Grip Plyaz – My Girlfriend (Prod. SMKA)
4) Young Scolla – Alive (Prod. SMKA)
5) Jarren Benton – Get a Load of Me (Prod. SMKA)
6) Fashawn ft. Phil Ade – Feelin Free (Prod. SMKA)
7) REi ft. Short Dawg – Feelin Some Kinda Way (Prod. SMKA)
8 ) Kid Daytona ft. Big Remo & Jarren Benton – No Lies on the Verses (Prod. SMKA)
9) STS ft. Tony Williams & Freddie Gibbs – Cloud of Endo (Prod. SMKA)
10) Voli – Righteous Remains (Prod. SMKA)
11) Jus Nice ft. Aleon Craft – Valedictorian (Prod. SMKA)
もちろんのSMKAが全Produceです。

●年末に
SLICK RICKがプリモのproduceで曲出してた。

もろ、プリモ節の中毒LOOPにあのRICKYの独特の声、FLOW。
決してFLOOR LIKEではないですがかかればFISTものですね。
FREE DOWNLOAD

●いつまでたっても骨、くっつかへんで~

WE AREのPV探しててどうやら削除されてたみたいで上記の映像見つけた。
5:35辺りの左の女性がいい感じ。後の湘南の風のSTYLEを作った。
ハリケーンはこの台風の野外から始まったのだと実証できる映像である。


先日の成人式、町田市では馬に乗って登場した成人がいたそうでほんまかいな!
っておもってたら写真あったーーーーーーー!























覆面!他人に思えないぜ!
いいな~。

今日はコレくらいにしとかないとな・・・。

高校時代にゴリゴリのHIPHOPを詰めたMDの中にひっそりと忍ばせて
一服の清涼剤(タバコなんて吸ってなかったもんね!haha!)となってたこの曲で今夜はお別れです。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿