2012年1月11日水曜日

KARAAGE ON MY MIND

おはようございます。

昨夜、TREAMたんから




こういうTweetしたのでTumblrで提出しました。























私はバカをこじらせて死ぬTYPEです。

しかし、TLで今、流れているBLOGの話題が怖い。
本当か嘘か分かりませんがこういう話はネット上でしか流れてきません。
千葉の方のBLOGにそのLINKがあります。

本当に始まっているんですね・・・ 真実は、想像よりも、ずっと怖いです。
南相馬の女性のブログをよんで!

LINK先は昨年12月の記事ですが今年になっても記事かかれています。
血とか色々画像もあります。

そういえばよく地元のスーパーの地産地消コーナーの野菜を大量に購入して
ダンボールに詰めて送っているおばさんを見ます。
週に何度か。どこかに送られているのでしょうかね。

そして先日、署名が出来ないようになっていた上記のヘッダー下にLINKもある
高知白バイ事件の署名TVですが無事に再開しておりました。
詳細はそのLINKにあります。
再判日時の延長に伴い署名期間も延長になって3/10までです。
まだの方はぜひ署名TVで署名お願いします。
今、この問題ですぐに意思表示を見せれるのは署名です。
コチラからお願いします。

●今日の猫
最近、夕方の日課になってしまいました。
最近は50m手前でも寄ってくる猫達にまでなるくらいになりました・・・・。
















まずはチューさん。ヤンチャなキャラで今日はこの石柵の上に乗りました。
















レイトはそれを見つめるくらい。
















石柵に登り舌なめずりのチューさん。
















辺りを見回してました。眺めがいつもと違いますからね。
















ワンパクでございます。
















場所を変えると一昨日の写真であくびしてたBLACK黒太郎。
(あの写真、instagramでもpostしたのですがなんとビックリの61「いいね!」貰いました!)
















目ヤニがあるから取ってあげたいけど逃げます。
















最後はチューが柵から降りる瞬間。

●Giraffageの新曲きたーーーー!
[With You]

With You by Giraffage
あわわ。またおぼれちゃうわ。

●ことしのCOACHELLAの出演者
発表されていました。

3日目のMAINにDREとSNOOPですが
全3日を見れば
FrankOceanやASAP ROCKYやARAAB MUZIKやCompany Flow
ChildishGambino、M83などと期待のメンツ。

●昨夜は
BLOCK FMのPUNPEEさんの番組が先日の試験放送を経て本格始動しましたね。



















BLOCK FM側のトラブルで20分遅れで始まりましたがURBANなAORや
どうしてそうなるの?ってくらい凄いMIX選曲でした。
後半はPESOの元ネタ

からPESOのINST始まったと思ったら
PUNPEEのこの日用のRAP。
PESOなので金ネタ。
最後のほうはEXCLUSIVEもかかってました。
ここでSTREAMできます。
20分すぎからです。

たぶんBLOCK FMのHPでもARCHIVEがきけるようになると思います。

●ようやく。
DEX PISTOLSのALBUMが出ます。

PSGとして最後とウワサされる曲やACOさんを迎えたGreatfull daysのカバーもあるそうです。

●たまたま見つけました。
sloslylove
[Can't Get Enough]


Name Your priceでございます。

[SUMMER]


こちらもName Your Priceでございます。

●今日のiPhone
YouTubeの動画を再生せずに音楽だけを再生する方法
OMG!!!簡単じゃないかい!
音源だけでジャケ貼ってあるだけのヤツとか再生の時に便利ですね。
覚えておこう。

●今日というか昨日の誕生日
毎年、ここで祝ってます。
ドナルド フェイゲンの誕生日!

そしてウーチャカakaウーパンも誕生日!

今夜、momoclo tvを久しぶりに見てましたが
れにだけで6000人超えの視聴者ってすごいすね。
合計視聴者は15000人超えてた。
多分、過去最高だと思います。
(あの)tmmnも登場してました。

ということで今週土曜日は
今年1発目のGENNIE MACKAUTOの稼動日です。
場所は高知市蓮池電停ルイヴィトンの向かいといえば
サルバドール!
4周年PARTYに出没します!

















ゲストにライブペインティングNOVOLを迎え、
サルヴァドール4周年を祝うDJ達と即興のライブペインティングのコラボレーション!
01.14 (Sat) 前売り¥2,000 w1drink  22:00〜

独創の先端でCHILLできるBOMBになると
GENNIEさんはいうてます。
GUESTにはNOVOLさん

皆様、ぜひお越しください!

この間のSNEEEZEさんのMIXTAPEのJACKしてた曲で微妙に懐かしい曲があったので最近、
また聴いていました。

完全に私のかける様な曲ではないですが当時、iPhoneにブチこんでました。
あの車はもうスクラップになっている。。。。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿