2012年1月4日水曜日

新年HAPPY明けましてNEWYEARおめでとう2012ございます。

改めまして明けましておめでとうございます。
今夜からBLOGも再開します。

ちなみに上記LINKもある「高知白バイ事件」の署名TVの署名期間ですが
3月10日まで延長しております。
理由はコチラの通りです。
引き続き、まだの方は署名、署名済みの方は拡散お願いします。

まずは誰も知りたくはないだろうけど三が日の様子から。

●大晦日と三が日
まずは2011年の最後の日に巻き戻ります。
EVISBEATSさんも高知にきて桂浜や闘犬を堪能したようです。

いの駅

アンパンマン列車(特急)にて出発。

2011年最後の仕事をしている姿。

シンメトリー川。

なか乃にて食事。鯖美味しかった。

さといも、最高でした。

ブリかま。

ネギトロ巻。

OHMINEを飲んだ!

そして年明けの瞬間はTBSラジオのライムスター宇多丸さんの番組で
恒例の年超え瞬間のサ上とロ吉の生LIVEにZZ PROに紛れ
OMEGAがBEATBOXで参加ということでTBSラジオを録音しながら迎える。
見事に名前も呼ばれててお得意の「ワンワン!ワオ~~ン!」もやってた。

年明けのラブジャマはサーカス団の人だらけ。

ONE LOVEではこのコンビ!

懐かしのBIKKIはちょっと老けてた!

結構レアな二人。

秋山OHMINEとそのFriends

久々にむっちゃんが銘酒「HEERON」を注文。

OHMINEもまた飲む。

HIDETO

テキーラッ!
コノ後5:30に逃走。

●1.1

二日酔いの新年、街を歩いていたらカツオ人間がいた。

足短い。

おみくじは大吉だったぜ!
しかし、酷い2日酔い。
帰宅して死亡。
夜中にNHK-FMで小山田圭吾の「中目黒ラジオ」聞いてから
TBSラジオで「HAPPY SAD」の正月SPの4時間番組聴きながら撃沈。

●1.2
朝っぱらから起床してスーパーへ。
もちろん、唐揚げ始めだ。

今年最初の唐揚げはかなりの上出来でした。
さくふわ。

そして今度はカメラ始めだ。
目の前の山、清滝山にある35番札所の清滝寺へ!

記念セルフポートレイト。

日の丸。

みかん屋。

野良猫に遭遇。
山道登ること25分(近道使用)

最後の階段!

さあ、ゴールは目の前だ!

どでーーん!コレが清滝寺!

清滝山の5合目。

爺さんカップル。

チロチロ。

帰りにコケスロウアップ。

みかんGAL発見。

またも野良猫発見。

犬もいた。(吠えられる)
帰宅後、まだ時間あったのでいつもの猫に会いに行く。

すぐよってきたニャロウソウル。


新年早々元気でした。


1.3
お昼から一通り曲のCHECKをしたら沢山のいいのが見つかりました。
そして散歩。

父親の自転車。

mo fire.

枯れた紫陽花を切ってます。my father.

高速道路の上からヒーロン

ブラックロちゃんは逃げる!

名前無太郎もいました。
そして帰宅八郎。

それにしてもうちの飼い猫は馬鹿面だ。これは「あけみちゃん」(オス)

外を眺めているが外に出ると10秒以内に帰ってくるのがこいつ、
キーちゃんです。

夕方、チャイロウさんをお風呂に入れました。

FlickrにもいくつかUPしています。

夕方以降はまた明日にでも。
なんと今まで父親が嫌いで食卓には並んだことないので
あんまり食べたことのない牡蠣を食べます。
おたのしみに。

それでは三が日辺りの音楽メモから一部抜粋します。

●年末年始に聞いていたモノCHECK
SNEEEZE
[BELIEF]


bandcampでは500yenですが実際はFREE DLできます。
FREE DOWNLOAD

SALU
[Before I Signed mixtape]

FREE DOWNLOAD


ERA
[nog ya head]

FREE DOWNLOAD

hangman a.k.a MSK
[俺の価値]
俺の価値 by Hangman90's

ここら辺の今の感じを聴いていました。
どれもかっこよかったです。

●私のお年玉はコレ。
昨年の個人的にBEST MIXといっているJUSTINが
お正月にMIXをなんと2つもUPしていました。

Just'n I Got A Paige Mix P1
Just'n I Got A Paige Mix P2

Justinあんた最高。超ツボ。
これは推定ですがJUSTINは私と同じような田舎具合の環境で住んでいるのではないかと思ってます。

●DIPLO
[MAJOR LAZER new years eve mix for @anniemacdj BBC radio 1]

MAJOR LAZER new years eve mix for @anniemacdj BBC radio 1 by diplo

●おっと。
Vince Staples
[Shyne Coldchain Vol.1]

おおっと出てたぞ!
2012もこいつが噛み付くっぽいな~。
FREE DOWNLOAD

●こちらもCHECK
Chuck Inglish
[Working]


FREE DOWNLOAD


●大晦日の大事件。
高知にお住まいの方は殆どが高知新聞を購読していると思いますが
大晦日の高知こども新聞記事内に凄い記事が。。。。。

ここでも何度か紹介したSBTRKTがおすすめCDに。。。。。
こども高知新聞編集者にツワモノがいる!!
しかもTWITTERでも話題になってました。。。


●でた!
A$AP ROCKY
[Pretty Flacko]








きました。エイサップのNEW。
しかもProduceがSpaceghostPurrp......!!!!!

●昨年秋から
結構聴いててAWARDにも載せた
G-EAZY

のNEWのネタが。。。。。

そうです。きゃりーぱみゅぱみゅのPONPONPONネタ。
ジャケもTOKYOを舞台にしたLost In Translation。。。。。
日本好きか。

●マイメン!
CORVET君、里帰りしてたみたいでついさっき、ウエタンテカッティンF君がUPしてました。

イケテルBEATSとイケテルFASHIONコレがCORVETだ。
ちなみに以前、会ったときの映像はコレ。



というわけで今年も宜しくお願いします。
明日からまた平常どおり、何もない限り毎日0:00更新します。

おめでとうございます。
おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿