2012年1月31日火曜日

いい日、カニバリズム。

おはようございます。
昨夜は某人と電話で会話。
かなり熱く話せた。
誰とも話の合わない脳内で思ってることと同じようなことを言ってて
意見が合意して面白かった。
電話やばい。
SNS時代に旋風だぜ。TEL。

●とりあえず
今日は何食べようかな~って思ってたらお昼のinstaではTLにカレーが7件もあったので私もカレー。

辛いカレーは苦手なので甘めのカレー。
でも少し辛かった。

そして買ってあった本数冊や手馴れてない電子雑誌をまだちゃんと読んでなかったので読む。

最近はここのBLOGも見ています。
http://blog.urbanoutfitters.com/
Tumblr的な感覚で見ているのでたまにココはドコだ?みたいになる。


今月号のGinzaのJournalが面白かった。
あとBEAMSの人の話。


●今日の猫
今日はNYARO SOULです。

今日も一番に走って寄って来ました。

みかんの木で爪とぎ。奥にBlack 黒太郎がこっち見てる。

そしてお手入れはかかせない。

頭をかくといつもこんな顔になります。

とりあえず変顔もさせます。

ペロペロ。

ぜんぜん逃げません。

遠くで犬が散歩中。


そして前にも書いたけどBLACK 黒太郎の目と鼻がが相当荒れてて
(今まで色んな猫の病気を見てきたけど相当。。。)
家にある猫用のソレのクスリをようやくつけてあげた。
痛いし、怖いから逃げたりもしたけどなんとか出来てよかった。
捕まえるの大変だった。
最後は「ありがとう」って鳴いていました。


そんなこんなで帰ってると日の入りでした。

●SNEEEZE。
明日16:20分から一曲FREE DL配信スタート。
SNEEEZE
[Join feat 煙虫&P-PONG pro by DIGITAL NINJA a.k.a 774]
との事。
明日って今日(1.31)の事です。

●Dropxfile
Dropxlife
[Furthur]

FREE DOWNLOAD

[ALLXLEGENDS]

FREE DOWNLOAD
Dropxlifeってちゃんと知らなくて色々調べたら面白いかんじですね。
2つMIXTAPEがあったのでDLした。
まだちゃんときいていない。

●出てた!
Metro Zu
[Mink Rug]

FREE DOWNLOAD
出るって知らなかったから「えーー!」ってなった。
今、聴きながら。
ちょうどCHIKKHOPってヤツ。
この曲、かっこいいな。
一応、全部Youtubeあがってるっぽいす。

●ほえ~。こんなのあるのか!
NaS x Columbia Records
[Illmatic Release Party]


Yo! Set it on man?
声もなんとなく若いですね。
出た当時、QBの神童といわれてましたね。
みんな、1stは即買いしてブンブン首振って聴いてたような。
もちろん、フード被って。
聴いてると熱くなる!

●BIG BEN


先日のBIG BENさんの東京でのSOLO LIVEの映像あったのですね。

●これも。
Magical Mistakes
[Special Friends EP]


最近DLしたまま放置してるの多かった。
これもソレ。
日中聞くか、夜聞くかでイメージ変わる。

今日はこれくらい。

このレコード、三里の浜でBBQした時から行方不明。
結構高かったのに。。。。
この攻めた感じがたまらない!

それではおやすみなさい!

0 件のコメント:

コメントを投稿