2012年1月20日金曜日

あぁ、なーんてアオいんだ今日。

おはようございます。
昨夜は高知では放送されていない「もも見」と「ももクロ団」みてから
話題だった「ゲーセンでであった不思議な子」を読んでから寝ました。
※どなたかNHKの「とよた真帆のネコ学」のARCHIVEあるところをお知りの方は教えてください。
二回目を見逃しています。

今日、雨。やっとSWITCHが届きました。
予想はしていましたが特典のあかりんのPOSTERは
四つ折されてた、、、、

でさっそく余ってたフレームに入れようと思ったらいい感じのサイズが残ってなかった。。。
が、しかし、他の特集をペラペラとみてたらKYON2のコーナー、GUESTが、、、、

SK8THING先生だったーーー!
やっほーい!
そしてSWOTCH POCKETのAPPも入れた。

さっき、ヒウィッヒヒーのGOKU GREEN君のRTで分かったけど
DOWN NORTH CAMPのロゴフォントって

って日清カップヌードルの

フォントなんですね。。。。
気づかなかった。。。。。
もうDNCのロゴがカップヌードルに見えてしまう。。。

●昨夜、どうしてもDUBが聴きたくて
ヒウィッヒヒーでDUBのMIXのいい感じのを教えてください!
と、他力本願したら@NewCeedさんと@GMR_Vinyldiggerさんに教えていただきました。
MA_CHI
[Version & dub mix 20111026]

gmr_vinyldigger
[roots_and_dub_mix_2008]
roots_and_dub_mix_2008_38min by gmr_vinyldigger
ありがとうございます。
これで今日は雨の中、しっとりと過ごせました。

●DUBつながりで
Macro Dubplates Vol3

FREE DOWNLOAD
メンツみればだいたいどんな感じかおわかりだと思われます。
ぜひ、どうぞ。
ここのサイトは他のそういうのもDLできます。

●お久しぶりの
LOS RAKAS
[Pimpin Smokin Dro Ft E​-​40]


やべえじゃないか!feat.E-40ってのも最高。
なんか雰囲気変わった感じもするけどこのスパニッシュ系RAPでは
かなり今年も突っ込んでいくでしょうね!

●AMEBREAKの新コンテンツ
[VLOG vol.1]

毎回ワールドスタンダードに分かりやすくHIPHOPを伝えてくれるBLOCKFMもINSIDE OUTに潜入しています。
AKLOさん、SHIHOさん、YANATAKEさん、そしてHIPHOPHYPEの中の人も肩くらいまで出てますね。
SHIHOさんがDACYPHERのRIKOさんみたいに聞こえますよね。
BLOCKFMみたいに地方とか関係なく、どこに居ても聴けるPROGRAMなんでこういうところに潜入する企画もおもしろいですね。

●いつもお世話になっています。
スウィズ・ビーツ、メガアップロード社のCEOだったことが明らかに
えええええええ!知らなかった!

Megaupload Mega Song from VimeoUser on Vimeo
私もずっとここを使用しているのですがDLのカウント数がおかしい!
私だけかと思ってたらCHERRY BROWNも同じこと言ってたので間違いないな。
SWIZ!それ、直して!

●コラボ
OFWGKTAとQUBICSTORE(ニュージーランドのお店)のWネームのTシャツ。

いいなー。ほしいなー。
これ着て猫を撮ってたら捕まってもおかしくないですね。

●猫といえば
The Kitten Coversから新しいのでてたー!

ジミヘンじゃん!いいねー!

●今日のDUBSTEP
コントラベースで奏でるワブルベース。。。。

にやにや。

Radikal Guru
[Babylon Sky (Feat. Cian Finn) [Adam Prescott Remix] ]
Radikal Guru - Babylon Sky (Feat. Cian Finn) [Adam Prescott Remix] by Adam_Prescott
RAGGA DUBSTEPです。

●SALUのNEW PV
SALU
[THE GIRL ON A BOARD feat. 鋼田テフロン]

DRAKEみたいとかいわれるのは仕方ないけどこれでいいんですよ。
面白いストーリーテラーリリックス。
見て気づくけどディレクションは東京BRONX氏。
1.25よりiTunesで先行配信。

●今日のいい写真

キミドリ
fuckyeahnihongorapさんから。
こんな笑顔のクボタさん、はじめて見た。

●今日は
エリスレジーナの命日で

ロバート パーマーの誕生日でもあるらしい。

ここでこのこというの3年目だわ。。。

今日はこれくらいで。
続きはまた明日。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿