2011年12月25日日曜日

今夜はDOIN IT!!!!

おはよーございます。
今日はシーツのアイロンがけが忙しいぜ。
おれなんか毎日がBetweenTheSheetsだからなっ!


featのLeshaunって人はこのPVにはでていない。
声がエロいからfeatしたけどLLCJが顔がPVに合わないという理由。
後に訴えられる。。。
ちなみにL.L.COO.Jの意味は Ladies Loves Cool Jamesの略。

LL.COOL.Jといえばこんなジュースありましたよね。



本当にリア充の人は「リア充」なんて言葉は使わない。

それでは今夜も始めます。
HEERONのALL NIGHT SHORT!!!!


昨日はX'masterpieceでした!
クリスマス関係なくすごい楽しい時間でした!
微妙に体が筋肉痛です。
何をそんなに疲労したのだろう。。。。



●X'masterpiece

昨夜は毎年恒例のX'masterpieceでした。
今回はGENNIE MACKAUTOさん特製の「手作りから揚げ」も先着でプレゼント!
まずはそのシーンから。。。


臭みを取った鶏肉に下味をつけてニンニクとショウガを大量にぶち込んで
放置しーの、

二度揚げしーの、

とつぎーの、

完成。

そしてDJ SATOSHIの車で会場へ。
EARY TIMEはDJ SAC-A -DOOKIEがPLAYしてた。
そして徐々にやってくるお客さんに唐揚げをあげたらすぐなくなった!
食べてくれたGALDEMに感想も書いてもらいつつDJ SATOSHIとDJ KEIのPLAYでほろ酔い。

GENNIEさんのことをふつうに「こじゃんとさん」といってた人がいた!

X'masterpieceな素敵な選曲でした。

NOTORIOUS KUMIのいとこと私が同じ表情になってる!

めっちゃ小指立ってる人が一人おるで!

みかてぃさんとおかんさんも唐揚げ食べてくれました。

RAPしてる風ですが私は司会進行です。
MC BATTLEは決勝でMSK VS YOWのあついカードでした。
優勝はYOW。ボキャブラリーの豊富さですかね。

ワンダーもシャンパン持参していただきました!
「うまいやないか~い!」「ヒーロンカッター!」

JAMAICA ITANTAATAこと、ITA君。

GENNIE MACKAUTOとSANTA-Cさん。

朝方のGENNIE MACKAUTOのPLAY。
そうとうEXCLUSIVEな曲もかけたしかなり2012、2013年に重要な音が
大音量聴けたし、アレやアレは最高だった。
自己満足。
意外とこの曲

で反応がよかったのがうれしかった!

これ、MIWAたん?俺、あってないぞ。

FREEDOMで犬が噛み付くゲームが怖かった!

帰りはSATOSHI CARで帰宅八郎。
そのまま撃沈!


翌日食べたスープカレーは最高だった。

こいつもクリスマスを楽しんでた!


唐揚げの感想。

このキャラが「げにーくん」です。
来ていただいた皆様、ありがとうございました。
また来年の12月にやります。

●デジタルブック
昨日、待ちわびてたここでもお世話になってる
小林雅明(@asaakim)さんのかかれた「ミックステープ文化論」が
音専誌から出た!350円。速攻で購入。
うちのBLOGはMIXTAPEを主に紹介しているのでお勧めの書籍です。
全部で175P読み応え十分!

●沢山のARTIST
Crash Symbols
[Dope Mountain Fuck Vol. 2]


Name Your Priceになっております。ぜひDL!
TOBYさんのPOSTから。
クリスマス的ではありませんがどうぞ!

●SWINGIN' SINCO!!!!
DJSWG
[SWGDEC2011]
SWGDEC2011 by DJSWG
SDPのシンコさんの新たなMIX
FREE DOWNLOAD

●超うける。

PUMP ME UPのスクラッチし合い。。。。
A-TRAK、OG RON C、JUST BLAZE。。。。
子供みたいに楽しんでる。おもしろいやないかい!

●最高ぢゃん!

OFWGKTAとTRASH TALKのSESSION
いいな~。

●SKREAM&BENGA
この間紹介したSKREAMとBENGA二人のMIXにあったSKREAMの曲にPVが!

なんか今までのSKREAMのPVと雰囲気違っていて好きです。


じゃ、クリスマス楽しんで。

Between The Sheetsさせろよな!



0 件のコメント:

コメントを投稿