2011年12月26日月曜日

ひろくんのちょっといいとこみてみたい。

おはようございます!
今夜はクリスマスパーティ最終日でした。
この時間はもうパーティも終了しているはず。。。。。
泣いているのかな?
とりあえず今は午後で
お昼に豚しゃぶとポークウインナーを作ったので
(ウインナーは湯がくだけ)急性豚脂摂取で死にそうです。

●たぶん、もう無いと思いますが

KLOOZさんがかわいいクリスマス企画していました。
某知り合いの方はGETしてました。
KLOOZさんといえばこの間のX'masterpieceで昔、BEATJACKしてた
ヤンマネーLIL'WAYNEの

をリクエストしたら流れてた。
そしてラブジャマのITAさんはなんとなくLIL' WAYNEに似てる。

このDJスタイルは結構古めの感じですね。
時計はいったいなんなんでしょうか。
ですが、ITAさんはHIPHOPの話になるとP.Eの話をするので
もしかしたら。。。。。。。

●これは怖い。
KENT_TENK
[Odd Kent Kill リア充 All]
Odd Kent Kill リア充 All by KENT_TENK
KENT TENTさんが牙を剥いた!

●先日の福岡での音源!
DJ JAZZY JEFF先生の福岡でのPLAYがFREE DOWNLOADできるようになってます!
ここからFREE DOWN LOAD

●ラストラのタカチェンコさんがものすごいMUSHUP作ってました。
m-flo×ももいろクローバーZ
[miss you (ラストラの"サンタさん"Remix) The LASTTRAK(c.sayid)]
m-flo×ももいろクローバーZ - miss you (ラストラの"サンタさん"Remix) by The LASTTRAK(c.sayid)
「れにちゃんのぉ~!」の部分笑った!
ちなみに今日はさいたまスーパーアリーナでももクロはワンマンです。
本物のれにちゃんの「ちょっといいとこ」も今日は期待ですね。
知り合いの方が言っているので報告まち(今現在、まだお昼)

「やまいろヒローバー H」は私、ヒロダインにProduceされたいメンバーを募集中です。

●寝落ち
Cure by Dr.GR
コレ聞いて浮かれた心を落ち着かそう。

●【加藤洋酒研究所】にて!
きんこん土佐日記
【深夜のサイン会開催!】
12月30日 23:50から先着20名さま!!
きんこん1冊+1ドリンク¥2000ナリ☆


ちなみに私のTwitterアイコンも村岡先生が描いていただいた似顔絵です!

たまにこのBLOGも見ていただいているそうです。。。。
せんせ~い!いくかもしれまへんので!

クリスマスの終わりました。
これからは忘年会シーズン。
そして新年会シーズンです。
盛り上がっていきましょう。


それでは

コノ曲、PVあったの知らなかった。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿