2011年12月30日金曜日

私は正義

おはようございます。
31の夜、つまり1.1に個人的2011年曲をダラーっと出すのでそろそろ記憶を柔らかくしています。
でも取りこぼしは沢山あるでしょう。
私のTLでは数週間前からBEST2011が沢山流れてますが
やっぱ微妙に違う感じなんでまたお正月に見てください。

今日から爺さんのデイサービスが年始まで休み。
朝の送りはしないでよくなったけど夕方から大変忙しいぞ。。。

●あれこれ

今日の唐揚げ。ショウガ、ニンニク入れすぎたかも。

開放。

ニャロウソウル。

最近よく見かける猫。名前はまだニャイ。

犬に警戒のBLACK KURO

だいぶ、私にも警戒心が無くなってきた。

これはうちの公式猫のチャイロウ君。
ちょっと障害持ちなので外には一緒に行きます。
最近、寒いのでコイツは私の布団で私にピッタリとくっついて寝ています。

●今年最後のTOBY'S BOMB!!!!!
DJ REMOCONVIBE$✰
[Dope Music Repository Vol12]

Dope Music Repository Vol12 by DJ REMOCONVIBE$✰
BrandNewTunesでかましております!
LISTなどは上記のLINKから!
TOBYさん、ありがとうございます!

●DROOP-Eが
Kendrick LamarをfeatしてNEW PV

PAPAもしっかり映ってますね。
コノ曲、かっこいいな~。

●ディッセッ!ディッセッ!ディッセッ!ディッセッ!
Frank The Butcher & DJ 7L Present
[The Essential Dipset Mix]

LISTなどはコチラから
FREE DOWNLOAD

●いい写真だな。
Rusko
[Remix Collection (2006-2010)]

2012年にNEWを出すらしいRUSKOが昨年までのREMIX仕事をFREEで。
なんで2011はないのかな?
Tracklisting: Remix Collection (2006-2010)
Kid Sister – Pro Nails
Skream – Dutch Flowers
Basement Jaxx – Feelings Gone
Temper Trap – Soldier On
The Prodigy – Take Me To The Hospital
Little Boots – Remedy
Kotchy – Sing What You Want
Kid Cudi – Day and Night
Mr. Hudson – White Lies
Marko Del Horno – Samurai
HK119 – C’est La Vie
Kelis – 4th of July
Sunday Girl – Stop, Hey
Capcom Games – Bionic Commando Theme
L-Wiz – Girl From Codiene City
Leon Jean Marie – Bring It On
FREE DOWNLOAD

●楽しいな~。
FREE ORDER -MIXTAPE- vol.32
DJオカワリ from KUC
[JUST BLAZE vs BACH LOGIC]

こちらからFREE DOWNLOAD
LISTも上記からどうぞ。

●頑張りたい人へ。
Mensah
[exclusive mix for Urban Nerds X BassLaced NYE 2011]

Mensah exclusive mix for Urban Nerds X BassLaced NYE 2011 by urbannerdslondon
アゲなDUBSTEPの短めMIX
今年のやり残しがある人はコレ聴きながら頑張りましょう。

●今日のApple
次期iPhoneは秋!? 背面アルミでデザイン一新か。
これは4Sが発表になった直後から言われてて
よく発表会(WWDC)などでつかわれたりする会場の予定に
秋の日辺りに予約が既に入っている情報があったり。
背面アルミっつーのも興味ありますね。
そして
アップル、2012年発売のiPhoneにワイヤレス充電機能を追加!?
これいいな~。
しかし、どっかの日本の会社が以前、黒いマットでその上にiPhoneを適当にポンっとおいたら
充電できるのを発表してましたがソレはどうなったのかな?
売ってないですよね?
とにかくあと10ヶ月くらい、こんなウワサばかりでしょう。
あと年明けにiPad3が発表されるとありますね。
今、SBもiPad2が激安で使えるキャンペーンやってますしね。。。


というわけで今日はコレを聴こう。。。。
ご存知でしょうが、朝からずっとコレが脳内再生。。

ACID JAZZってもう90’sの言葉ですね。
もう18年前か。B-BANDJ、いいかんじー!って言ってましたよね。
瘋癲で高知きたとき、ソレを言わなくてほんと、よかった。

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿