2011年12月20日火曜日

スロウなジャムにしてくれ。

おはようございます。
コレ、忘れないようにしておこう。
http://fair.jmd.ne.jp/

●このシステムは素敵ですね。
復興市場は、支援物資を被災地のお店から購入して被災者へ届ける通販サイト、
支援物資のオンラインショップです。
購入された物資が被災者の元に届くだけでなく、購入したお金が地元の経済を潤します。
皆さまのご支援が「人々の暮らしの再建」と「町の復興」その両方へ同時に活かされます。
http://fukkoichiba.com/

かなり直接的に見える支援システムですね。
ブログもあります。
http://blog.fukkoichiba.com/

●昨晩聞いてた。
Deekline & Ed Solo
[Gimme - Promo Mix]

Deekline & Ed Solo - Gimme - Promo Mix *FREE DOWNLOAD** by DJ Deekline

●週のはじめにテンションあげたい人。
araabMUZIK
[How To Be An Mc: Araabmuzik]

ARAAB聴くときは余裕のあるとき。

●さっきUPされてた
Les TwinsのNEW VIDEO

また次のほうにLEVELがいってた。

今日はこれくらいにしておきます。

もうすぐ朝が来る。

一回でいいから氷を女性の口からアゴからどんどん下へ「ツーーー」って辿っていくいくヤツやってみたいけど最終的に氷はどう処理したらいいのかな?
答えは実践あるのみ!
じゃあ、俺は寝るからおやすみ!


0 件のコメント:

コメントを投稿