2011年12月19日月曜日

ラブジャマイカン20周年ANNIVERSARY HIPHOP編。

おはようございます。


●LOVE JAMAICAN 20周年ANNIVERSARY PARTY HIPHOP編
昨夜はずっとお世話になってる私達のホームグラウンド、
LOVE JAMAICANの開店20周年PARTYのHIPHOP編でした。

とりあえず記憶がかなりないので写真で振り返ります。
しかもあんまり写真撮ってないな~。。。。なんて思ってたけど
帰ってカメラみたら150枚以上あった。。。。。
半分以上がLIVEの時から撮影をお願いして渡してた写真かな?

そっからけっこう外していくつか掲載。
まずは準備から

過去十数年前から現在までのLoveJamaicanでの写真を展示するための準備。

私、18歳の頃のほうがオシャレ。マイクジェロニモのシャツ着てる。。

200枚以上の写真による歴史。

見るだけでも疲れます。
そして開店。

アーリータイムはDJ KEI&BEAコンビ!

GUESTのDJ TAISEIの背中には。。。。コレ


DJ TAISEIとMIWATANG CLANのMZA

女子の写真撮影風景を隣から撮影。

SHOWCASE1部はNOTORIOUS KUMIから!

aka KUMIKO★薊野

8もボブカットでかわいいはつくれる!

DJ KEIとTAISEI

TOMMYのSHOW

盛り上がってます!

そして1回目のDJ TAISEIのPLAYは私は二刀流MIC。
覚えてないですけどね。。。。

このBACKFIREの感じ、後ろからでも伝わりますよね。

まだやってた。

これが仕事っぷり。
CLASSICもその他、MP的HITも混ぜ込んだ完璧なSET!!!!

SUE&WONDERも!

このBACKFIRE感。

NOTORIOUS KUMIとLIL'HEEM

このうざさ。
そして第二部SHOWCASEはこの日で最後のHIGHTH CREWがオリジナルメンバーも入ってのSHOW

圧死君やばい!

この日は別のLIVEHOUSEでダンスのイベント上がりで出ていただきました!
でこっから高知重要FAKTAZ。
またもユージマンが映像を撮ってくれていました!

私、めっちゃ声かれてるし、計算も間違っています。。。。。
正しくは17年ですね。
そして渡してて私のカメラにも動画ありました。


そしてMPMCS。

KYONちゃん。

STAY B-BOYIZM?

GALDEM

そしてDJ KAZUKI!!!

TOMMY>コレがTOMMYに言ってたヤツです。

死んだ魚の目を食べた感じの目。

TAISEIの二回目のPLAY。なんか照れてますね。

何を思い何を求めているのか。

すけべ。
二回目のTAISEIのPLAYは確か日本語RAPも織り交ぜてみんなで合唱してたんじゃないか?くらいのPLAY。そしてTAISEI終了後、、、、、

虚しく叫ぶノーティのHOOK。

MUTSUMI&SIMOIKYに挟まれコウチーバイネーチャー。

すけべの就寝。

私はFREEDOM CAFEへ。
でココ、覚えてないのですが確か

が流れてお店で一人モッシュしてたようです。。。。

「だいちゃ~ん!!!」

「ぬおおおおおおおおおお!!」

「うひょおおおおおおおお!!!!!」

「It's Called Gratitude, And Rhat's Right!!!!!!」
さぞかし、迷惑かけたことだと思います。。。。すみません。。。。

コレとか全然覚えてない。。。。
そして店に戻る。

ITAさんと偽ITAさんと僕ちゃむ。

TAISEIのさすがのアイデア。

帰りとかもあんまり覚えてないけどSLEPカーで帰ったはず。
朝から夜須にいかないといけなかったけど寝てしまって行けなかった。。。。。
気づいたらお昼でしたが久しぶりに騒いだので体が痛かったです。

高知重要FAKTAZでやった[KAWARANAI(dj taisei blend)]は
KAWARANAI (DJTAISEI [NeverChange]BLEND) by KOCHI JYUWYOW FAKTAZ
コチラからFREE DOWNLOADできます。

もう1つの「たしかなHOT」はDIY HEARTSにて
DOWNLOADできます。
(こちらはその金額が全額、東日本大震災の義援金になります。)

何はともあれ、無事(?)に終わったようです。
ちなみにopenから20年ですがこの場所に移転してからちょうど3年でした。

●xvのnewは
チャカカーンをサンプリングしている

早くもこのサンプリングstyleが帰ってくるかもね。

●昨日の渋谷での反原発デモ

いとうせいこうさん、RANKIN TAXIさん、七尾旅人さん、RUMIさん、LIKKELE MAIさんなども参加していたようです。
その他、チラチラとお見受けする方々。
悪霊さんもトラメガで叫んでいますね。



あ~つかれたーーーー。
昨日、色んな人に会ったけど殆どお話できなかったですね。
またラブジャマイカンでゆっくり。。。。。。。


ITAさん、おめでとうございました!
これからも宜しくお願いいたします!


お疲れ様でした~。


0 件のコメント:

コメントを投稿