2011年12月14日水曜日

翔太の寿司でのファッションセンスで’1987

おはようございます。

今日は忙しかったので少ないです。
というか昨晩の記事とかでおそいかもしれませんが。。。。
またがんばりま~す。

今日、Twitterのbotでアノ人のアカウントが!
@itasan_bot
板さんのbotが出来ていました。
botというより完全に偽者アカウント的な感じですが
ちゃんとメンションも返ってきます。。。。。

完全に板さんというより中の人の顔でイメージしてしまいますがかなりのクローン度。
身内ネタですがぜひ寂しい女性などはどうぞ。

実は先日、診断メーカーで「イタさんったー」って作っていたのですが途中でやめてました。
でもこのbotができたからよかった。。。。。。

もうFlickrには一昨日に貼ってるけど
先日、家の目の前の山を散歩しました。

高知名産の「文旦」が実っています。

時間が止まったかのように人影もなく風の音だけ。

サワサワ~っと。

CD不況の今。

咲き乱れるとはこういうことか。

オランゲもたくさん。
家に帰って爺さんの世話してたら、

声の変わったドラえもんしてた。違和感。

台所では暖かい集会。

それでは今日の音楽メモ。
今は241FMのUSTでDUBSTEPやGRIMEを聴きながら。
最高です。

●PV,新しいのきてたよ!
Main Attrakionz
[Diamond of God]

今年の問題作からこの曲がついさっき、新たにPVになってた。

●USの花形満さんこと!
DannyBrown
[Monopoly]
XXXからのPV。

Theophilous Londonの昔のPV

に手法が似てますね。かっこいい映像だけどやっぱこの髪型がうける。

●おおお!
Mayer HowthorneのNEW PV
[Dreaming]

やべえかわゆい。いい歌ですしね。

●CHERRYたんの。
リンク前に出してたMIXTAPEから
Cherry Brown
[Where The Party @?]

が単体の曲でDOWNLOAD開始した。
FREE DOWNLOAD
しおりんの

●地元じゃ常識。
ギャングスタ最新ファッション


●今日のCHEXXX


今度、DOGEARRECORDSから出るヤツ。


それでは今日はこのくらいで。

昨晩、ずっとまたJITTERIN'JINN聞いてて久しぶりにこれも聴いてホワ~ンっとなりました。
早く寝たいです。おやすみなさい。





0 件のコメント:

コメントを投稿