2011年11月13日日曜日

HIGHER LEVEL

おはようございます。
土曜日です。楽死んでますか。
この記事は土曜の12:00にかいてあるので若干FRESHさにかけるかもしれませんが内容盛りだくさんなのでCHECKし忘れがあるかた、もしかしたらなんかあるかもです。
偏りが半端ないと思いますが。


●FRANK OCEANのペロペロUKツアー。
※ペロペロは関係ないです。
まずはLONDON編





どれも客席からの撮影なので荒いですが。
やはり酔っ払ったサラリーマンStyle。

そんなFrankOceanの新曲がでてます。

途中でいつものアレが入ってますのでDL LINKは無しにしときます。

●MICK BOOGIEが!
RUN DMCの
[DOWN WITH THE KING]

を2011remake!!!
Mick Boogie
[Down With The King 2011 (feat. Tanya Morgan, 6th Sense & Nitty Scott, MC)]


このRUN DMCが出た頃に高知に来てたのでこの曲も高知のラ・ヴィータでやっておりました。

■高知HIPHOP創世記 ~98年位まで

でソレを含むMIX TAPE
[MY ADIDAS]

ここからDL

●これは泣ける。
Heavy D
[Nothin’ But Love (Statik Selektah’s T.R.O.Y. Blend/Remix)]

Statik Selektahが先日亡くなったHEAVY DのトリビュートでBLEND製作。
ここからDL
つい最近までPeteRockはIt's A Newdayなどを一緒に製作した仲のHEAVY Dと本人の新作を製作していたらしいですね。。。

●おわ。
Rihanna
[You Da One]


Rihannaの新曲はDUBSTEPなBEATで。
これ唄い回しがリアーナ節全快だから流行るやろうな~。

●今日のChexxx
Frass Blem & Daminance
[TakeOver]

Slighce
[Im A Boss Freestyle]

KRAY-Z
[IM ON ONE FREESTYLE]

bcxxxさんのPostから。
聴いてお解かりの通り、パトワでのRAP。
全員JAMAICANのラッパーです。
DANCEHALLに進むのが自然の流れの中でRAPをしている若者も昔からいますが
最近の人たち。
面白いカルチャーですよね。これからもっと注目してみよう。

KEN-BOさんのPOSTから。。。。
A$AP ROCKYの
[Peso]

の元ネタ。。。。

S.O.S BANDだったのか!意外なところ!Ty-Beatだったかな?Produceは。

BLU
[DOINNOTHIN' FT. UGOD]

ProduceがFlyingLotus!
PVはかなりの田中面!バスキアやキースヘリング調のデザインです。


DRAKEの新曲がMPでも相当ANTHEMになってた

引用している
これは驚ロイター通信。

●今日のDUBSTEP
Truth
[Closer to Chaos - Mix]

Truth - Closer to Chaos - Mix (Free Download) by Truth
ちょっと前のヤツですが。。

さて今夜は


です!
私のDJはこのBLOGがUPされている頃には終わってますが
GUESTのERAGURUさんはまだ間に合うかもしれません!
ダッシュでONZOへ!
その他、今夜は高知はたくさんPARTYありますのでハシゴしてみましょう。

↑の様子は明日か明後日に。。。。。。

それでは週末土曜の夜~日曜!
ぶっとばしましょう!

なぜか最近、またこの曲が脳内でずっと流れる。
寝かせてくれない。HEEMSのソロ楽しみだ。

それでは寝ないで遊びましょう。

0 件のコメント:

コメントを投稿