2011年11月22日火曜日

HEERONさん、タオルいっぱい持ってるんですか?

おはようございます。
いい夫婦の日です。
小室哲也さんとKEIKOさんの結婚記念日。
頑張れ!KEIKOさん!

いや~、広島北部の地震、びっくりしましたね。
ここ数日、島根辺りで地震が続いていたのですが結構大きいのきましたね。
ほら、島根原発と伊方原発、完全に停めましょうよ!
ちなみに島根原発は来年3月に3号機を稼動させるために建設中です。。。。

地震時、「ゆれくる」APPがなり「震度2が20秒後」
震度2でも私の家は地盤が緩く、家は1Fが車庫で足場が弱いので毎回体感震度は多めです。
案の定、20秒後に来ましたが「来る」と分かっていても怖いものです。

上記のLINKも「高知白バイ事件署名TV」もまだの方は宜しくお願いします。

で、今はDJ DONSTAさんのNJSのPLAYしているUSTを聞きながら。
ZEN LA ROCKさんBrandNewTuneもかかった!

●未発表写真がLEAKされました。
そろそろいい加減にしたほうがいいと思っています。
すみません。
ここ数週間で撮った写真がまだまだあるんです。
小出しにしています。

まずはうちの飼い猫「クビさん」

荒野に挑む。

フウテンの「ヤクザさん」meetsうちの病気猫「チャイロウさん」(手前)

そしてここ数日でおなじみの近所の野良猫「ニャ郎ソール」(背中が茶色)

コチラが「ニャンthe222」

お互い舐めまくり。

アヘ顔。

日向ボッコボコ。

のびのびのび。

そんな秋晴れの午後。

ひたすらマイペースの「ニャ郎ソール」

そんな田舎の畑の様子。


そして数日前からUPし忘れてた(めんどくさかった)猫エロ動画です。

タイトル「舐めて舐めて舐めまくる」


●よっしゃ!
AHYVE
[alphaville 91 Volume.5]

待ってました!でもこれで最終回なんでしたっけ?
もっと続けてや!AHYVE!!!!!!
中身も毎回最高ですがなかなか面白いサンプリングネタで攻めてたりで今回も◎!
っていうかAHYVE、これリリースしてすぐにTwitter辞めた?
ここからDL

●16FlipのSC
Latest tracks by 16FLIP
16FlipがSC上げてた。
今までのINST数曲が現在あります。

●そしてWATTERも
WATTER
[HowHigh-remix]
HowHigh-remix by WATTER
HowHighのREMIXやってた。
WATTERはアノ7インチシリーズで出すのですよね。

●PVや動画で冬服探し@NY&JAPAN 90's編
昨晩辺りから寒さも強くなってきました。
そこで問題。
まだ今年の冬服あんまり買ってないな~。
ということでPVから学ぶOUTER着こなし術。

Methといえばレザージャケット。
モコモコした厚着にアフロでより一層のむさ苦しさを演出。
CREAMのPVでもレザージャケットの下に着たチェックのインナーをちょっと出して手袋と合わせてたりと
最初にこのPV見たときはMethのFASHIONのヤバさが目だってました。
でもちょっと違うな~。。。。

WUはドラム缶に炎でしたが似たパターンではこの方、

そうです!たいまつ!いや、同じモコモコ系でも軍モノやワーク系多めのガテン派、DAS EFX!
実際、高知に来てたときもカーゴパンツ2枚履きという力技でした。

彼らも極太ドレッドでむさ苦しさだしてますが高知に来たときもSKOOBはこのPVと同じ
ドでかいドレッド頭も入るこのニット被ってました。

あと似た感じでは数年後に現れるCRAIG MACK

に代表されるホッケージャージも派手ちょっと欲しい。
う~ん、RANGERSはベタかな?

同じ頃の日本はこんな感じ。
ちょうどFineでHardcoreFlash連載時あたりでアウトドアブランドも熱くなってた頃。


汚いから分かりづらいと思いますがこの頃知ってる人には鮮明に見えるはず。
ちなみに後半のRINOさんのRAPが尋常じゃないほど上手い。
たぶん、この頃、まだRAP始めて少ししかたってない頃だ。
数年経って

この頃、日本にもドメスティックブランドが出来初めてKING OF DIGGINやWORD、LO-TECHやBORDERMADEとかJUS-2とかあった頃か。
ちなみにSWAGGERもPHEMOMENONまだ。
で上記でいってるPVがコレ

この時のGORE-TEXさんの頭の巻物やちょっとエスニックな感じやDABOさんの原宿B-BOYIZMなFASHIONもヤバスぎっしょ。
※SUIKENさんとMACKACHINさんは略。。。

HIDE BWOYさんヤバスギ。

私はELDRADO系のラッパーが全然好きじゃなくてダメなんですけど
この時のSUIKENのFASHIONはヤバイなと。
あと忘れてはいけないのがこのPV

そうです。Clarks。
今でも大好きなシューズの1つです。

95~96年頃の定番は
頭:JET CAPがHAT
メガネ:カラーサングラス
ネックレス:FAT BEATSかLOW-TECHのホルダーネックレス
アウター:ダンガリーシャツ
インナー:シンプルなTシャツ(主にドメスティックブランド、ダンサーはPOLO率高)
パンツ:カーゴハーフパンツ
シューズ:クラークス
バックパック:軍モノでかけるところが長い
手荷物:CISCO/Manhattan/DMRのレコード袋と腰にタオル。
が王道でした。たぶん、多かったですよね。。。。?

もうちょっとNYの時代を進めて90’s後半~00年初期を見てみよう。

。。。。話にならん!
私の持論ですがこの辺りからいわゆるB-BOYのFASHIONがダサくなったとおもっています!
この時期だけならいいんですが未だに尾を引いている風潮が残っていて物凄くかっこ悪いと思う。

ちょっと今回は見当たらないな。
若干90’sFASHION系でなおかつ、上品に攻めたい気持ちが出てきた。
さて、寒さが来る前に決まるのか!???
つづく?かも!!!

●Today's Chexxx

Full Verやっとでた。
もちろんのTOFU-BEATSさんのProduce.

Gucci Mane
[I'm The Shit[Lil'諭吉 Remix]feat.Black Magik]

CherryさんがBeatやMix作業も込みで1時間で作ったらしいっす。
1時間でここまでできるんですね。
あ、リル諭吉さんす。

人気サイトCLUSTERと雑誌EYESCREAMが統合、「EYESCREAM.JP」オープンへ
へ~。若干被ってるな~とは思いよったけんど
ただ1つ気になるのは皆さん、同じと思いますが
あのMIXシリーズが続くのか?
じっさい、最近MIXが更新されないな~っておもってました。
まさか。。。。。。
リンク

昨夜涙した1つのストーリー。
このおばちゃん、

かな?ちがうかな?わからん。

キレイやな~。。。。。。



これ全て油絵だそうです。

●今日のDUBSTEP
CE$
[which has dubstep in a fam line mix]
which has dubstep in a fam line mix/mixed by CE$ by _CES_
大阪のCE$さんのNEWMIXはTECHNO-HOUSE-DUBSTEPです。ここからDL

Flickrの方でも少しUPしました。

それでは今夜は時期的にREMIXじゃないか?とも思われますがOriginal Verで。

おやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿