2011年11月23日水曜日

ろくでなしフルーツ。

おはようございます。
今日、スーパーで晩御飯の買い物してたとき、聴いてた曲が
GABBAだったんですけどGABBA聞きながらスーパーいくと面白いです。
おばちゃんが野菜とかお肉選んでる姿とGABBAのマッチ感。
ぜひ、お試しください。


福くん!!!!!

●ストックがまだあります。
申し訳ないです。まだ猫写真があるのです。
ちなみに色が濃い上部2つは昨日。

こんにちわ。クビです。

仲間達、ファン達に、親達に今日も感謝して進む荒れたオフロード。

かゆみ。

冬とは言え、日中はあったかたいどすね~。

は!ゴミをお昼から捨ててる!

しかし、あったかたいどすね~。

........。

......................。

●ONE TAKEで完成図。
DJ KEI
[BLACK BELLY 1TAKE MIX Vol.10]
BLACK BELLY 1TAKE MIX Vol.10 by DJ KEI
毎月第1・2・3週金曜日にONE LOVEにて開催中のBlackBellyからDJ KEIのMIX第十弾!
ちなみに今週は第四金曜日でLoveJamaicanにてMasterpieceでっす!

●人気DJのエクスクルーシヴMIXを毎月配信!
『Cluster Mix Archives』#06 BACK TO SCHOOL(SHINGOSTAR & YO!HEY!!)

昨日かいた、ClusterとEyescreamの合併でこの毎月のMIXはなくなるのかな?
なんて書いてたらそれがいいフリをしたようにMIX出てました!
今回はここでもおなじみの BACK TO SCHOOL(SHINGOSTAR & YO!HEY!!)
つまり、甘酸っぱい放課後MIX。
金持ちの優等生といった感じでしょうか。
そのMIXの1曲目の60’sLikeな曲のPV

放課後すぎ!かわゆい。
ここからDL(1週間限定)

●こちらもSchoolや。
こちらは金持ちの不良。
同じSchoolでもだいぶニュアンス違いますが。
以前、ジャケット公開したSnoopとWizの映画
[Mac and Devin Go to High School]

トラックリスト公開!
Mac and Devin Go to High School Soundtrack
1. “Smokin’ On” feat. Juicy J
2. “I Get Lifted”
3. “You Can Put it in a Zag, I’mma Put it in a Blunt”
4. “6:30”
5. “Talent Show”
6. “Let’s Go Study”
7. “Young, Wild & Free” feat. Bruno Mars
8. “OG” feat. Curren$y
9. “French Inhale” feat. Mike Posner
10. “It Could Be Easy”
11. “World Class”
12. “That Good”
やはり最後にThat Goodで〆るか。。。やばい。

俺にタヒねと言っている。

久々に見たからついでに貼っておく。

去年のクリスマスにSnoopがカリフォルニアの夜の街を通ってたら反対の道路から。。。。
キリストが!
興奮したSnoopがお布施を渡そうとしたら受け取らないキリストにより興奮するSnoop。
しかし、この変態(キリスト)はSnoopにも動じないから凄い。
ネ申だぜ。

●やんややんやんと中毒性。
Budamunk
[Blunted Monkey Fist digest mix]
Budamunk-Blunted Monkey Fist digest mix by jazzysport
中毒性系のBEATで猪突猛進のBUDAMUNKさんのダイジェスト。

●ほお。
Tyler, the Creator, Frank Ocean and Toro Y Moi working on Collaboration

先週末、Tyler、FrankOcean、そしてToro Y Moiの3人でのStudio製作風景が!
以前から交流の深かったToro Y MoiがJOINTするこのまだ謎の曲はどうやら
来年5月のTylerの2ndAlbum「Wolf」に収録じゃないかなということ。
かなりベタなメンツやけど一番聞きたいじゃん!
Toro Y MoiがHOOKとか想像したら聞きたいじゃん!

●あらいいの見つけた!
Tearjerker
[Rare]


ちょっとノイジーだけどその荒削りっぷりもまた味。
Name Tour Priceになっちょります。

●こんなんあったんけ!
Method Man
[You’re All I Need (Demo)]
Method Man – You're All I Need (Demo) by Hypetrak
あの名曲のDEMO Verが今頃になりLEAKされてました。
確かにこのMethのTakeは初めて聞いた。
昨日、Methのこの頃の曲を聴きまくってたから感情深い(そうでもないけど)

●11.22
昨日、11.22はトウカイテイオーことTOKONA-Xさんの命日。8年前。

ということで

の最近のREMIXを
しかし、後ろのEQUALさんともう一人の人がコウイチ君とPOP-Tにしか見えない。。。

DJ HARAKIRI
[知らざあ言って聞かせやSHOW(SNAKE FUNK mix)]
TOKONA-X 知らざあ言って聞かせやSHOW(SNAKE FUNK mix) by djharakiri
ここでも何度か書いたことあるDJ HARAKIRIさんのREMIX

HABANERO POSSE
[知らざあ言って聞かせやSHOW(HABANERO POSSE REMIX)]
知らざぁ言って聞かせやSHOW (HABANERO POSSE REMIX)/TOKONA-X by habaneroposse
このREMIXは横浜のHABANERO CREW(BINGOさんとこの間高知にも来てたGUNHEADさん)の作品。
(高知のはHAVANERO。BとVでよく間違いそうになる。)
Don't Forget KEISHI.

●今更感ありますが
Run DMC
[It’s Tricky (Pretty Lights Remix)]

RunDMCのこの曲が2011風にREMIXされています。

●JZA君ことVOLO君が!
VLUTENTRECORDS
[Free Style Fuuu/piz? from vanadian effect(track by JZA)]
Free Style Fuuu/piz? from vanadian effect(track by JZA) by VLUTENTRECORDS
これが松戸のPOWERか。かっこいい。
JZA BEATSもかっこいい。

●A$AP ROCKYでおなじみの
BEAT MAKERのA$AP TY BEATSのINST曲!

水面下で徐々に広がってたこのようなユルフワ+強めのサウンドが今回のA$APの高評価により
かなり姿を現してきたという感じですかね。

●また改めて知りたいON-U。
スペシャル講座「もっと知りたい<ON-U>のこと」

●今日のApple
iphone初心者を感動させる裏技まとめました
意外と知ってない小技ありましたね。

そして毎度お世話になってるLoveJamaicanの20周年PARTYのHIPHOP編は
12.17(sat)

皆様、20年のお祝いをしましょう!
ちなみにReggae編は12.3(sat)です!


それでは今日も早く寝て遅く起きましょう
就寝の理想と現実。
11.22はMAX ROMEOの誕生日だったそうで。
オリジナル W E T D R E A M ! ! ! !
お休み前にはこれしかないっ!

明日は明日でヤリまくる。
おやすみなさい。

明日は祝日!寝る前に食べとけ!ふりかけご飯!



0 件のコメント:

コメントを投稿