2011年11月14日月曜日

真秋の夜の夢

おはようございます。
それでは日刊HOODAGEです。

まずはレス。
田中仮雄さん>
いい感じです。1年以上使ってますが私はピッタリです。
もうカメラ決まりましたか?

ももくろの新曲の「サンタさん」のPVにパープルスワグな「れにちゃん」へのプレゼントのあて先がでているのですがなんか送ろうか悩んでます。
何がいいですかね。DMX(れにタソは何故かDMXが好きらしい)のMIXTAPEでもつくるかな。。。
つくらねえええええええよ!
あと本気で変顔できる女の子が好きです。
変顔がすきなんじゃなくてその心意気が。
あとしおりんが髪も切ってかわいくなってる。。。。。
どうでもYEAH!

まずは土曜夜~日曜までの様子をHEERON’S EYEでどうぞ。

●正気の沙汰でないサタデナイ。
昨晩はBIASにDJ GENNIE MACKAUTOがでた。
ハロウィン用に買ったコスチュームがハロウィン越して翌週に届くという惨事に見舞われ
2週経ちようやくお披露目できたが29日の田中面舞踏会のミスドさんとトビッコさんと格好が被ってるのは29日のUSTで確認して発送ミスと発想被りにニヤニヤ。
土曜の夕方までにLEAKされた新譜を待って高知でなかなかかからないであろう曲をつめてCDに焼いた。
会場のONZOについてGUESTのERAGURUさんやHIGASHIKAWAさん、モッツさん、ともはる君、としぞーさん、BATAさん、のふーぞーたちと合流。
そして22:00のOPENと共にDJ GENNIE MACKAUTOは着替えて登場。



CDJを使いこなせない60min of dopeをかます。
OPENからだったけど予想以上に人もいた。
一人、ず~っとフロアにいた知らない方をターゲットにどれだけうならせるかが
私の使命となった。
最初はEARYなんでCHILL WAVEな感じでコレからSTART

そこから緩々いって遅めのDUBSTEPからゴリゴリのDUBSTEPへ突入。
大音量で私が一番うねったんじゃないだろうか。。。。
そこからスティーブ青木のREMIXやら色々かけて最後に

かけてトシゾーさんにPASS THE BOOTH!!

やっぱDJの人はうまいと実感。。。
そしてビール補給しにいったらフロアにいた知らない方から声かけていただいた。
「あの音が止まったりブンブンでる音は何というのですか?」
私「あ~DUBSTEPですね。」
「Youtubeとかで探れば色々聴けますか?」
私「はい!D,U,Bのステップです!(軽い足取りのゼスチャー)」

また一人変態を生み出した。
ありがとうございます!
そしてマスミさんやその周りの女子に拉致られプリクラを撮る。
いったいなんだったんだ・・・・・。
そしてONELOVEに愛媛のDJ GRAPEと広島のDJ LEO君、徳島のK.ZEE君が来てたので挨拶しに行く。
K.ZEE君には9年前の徳島HEATであったS-WORD、GORE-TEX、XBS、DJ HAZIME、DJ SAFARIがGUESTのDOUBLE HARDのPARTYのフライヤー(K.ZEE君が出てる)を家で見つけたので渡す。
そしてONZOに戻る。

モッツさんPLAY&DRUNK!

RYUTA君描く!
このときで既にべろべろ。
YOHEY君やスエちゃん&WONDER、知らない人達でわいわい。
電気風呂話!

GUESTのERAGURUさんと猫話!

TOMOHARU君の渋い選曲。

Wピースののふーぞー。
そしてGUESTのERAGURUさん!

U.Kベースサウンド炸裂!

うねりました!かけ方が人それぞれで勉強になりました!
そして今度はLEVEL VIBESやってるLOVEJAMAICANへ挨拶!

DJ CAZとNORIがPLAY。

WONDERと。
あっちゃんが
「Freedomにカルカッタさんがいましたよ!」と口コミ情報が!
実際は「~いまし。。。。。」くらいで足はFREEDOMへ。
FREEDOMで挨拶もそこそこに狙うは奥にいるカルカッタへ!

私「お前を殺しにきたがぞーーーーーー!」
軽「なにぃぃ~?もうぅぉぉぉぉ~」
ここぞとばかりにツンデレ。
隣の席には地元の後輩タカマサとお初の顔合わせのたかごろう君!
高岡町LOCAL DISTANCEな会話。
そしてONZOに戻る。
ベロベロの中、HUSTLERでTHUGでBLING2な僕ちゃんのモテキ。

.................。






何だこれは。

そしてONZOも終盤ななかBATA君の選曲でビールを嗜み今度は
NICCOが帰ってきているということで呼び出される。
LoveJamaican前でNICCOとERI-TWINと久々の対面。
山ゆーの結婚式だったらしい。

何?この写真。おもしろい。モテキ。
そしてONE LOVE組もLoveJamaicanに来ててみんなで「ぎゅうせん」へ。
100年振りくらいに「ぎゅうせん」きたよ。

うまずい「照り焼き丼」を食べる。
DJ LEO君死亡。私は隣の徳島のBOOYAN君と徳島ラーメンについて話す。
奥の席にONZOから戻ってるERAGURUさん、HIGASHIKAWAさん達にも遭遇。
そして離れた席で私も死亡。
そして7:30にSLEP車で帰る。。。。。
そのまま猫の世話をして寝る。。。。。

【重要】
帰りに気づいたのですがTREAMバッヂ、
2個紛失!!

と、

右のヒデちゃんのヤツです。
っていうか右のバッヂ、れにちゃん、HMVに行く

のバッヂじゃん!トビッコさん。。。。。。
で、もしONZOやLOVE JAMAICANやSTREETで上記のバッヂを拾われた方、いらっしゃいましたら
お教えください!お礼を進呈させていただきます!

でもそんなこと、嘆いていたら徳島のK.ZEEさんがHIGH5バッヂくれた~!

ありがとうございます!超!

TREAMバッヂ、拾った方、教えてください。。。。。

●きたぞーーー!
DJ REMOCONVIBE$
[Dope Music Repository Vol.6]

Dope Music Repository Vol.6 by †††DJ REMOCONVIBE$†††
私はここら辺、CHECKしてないので重要です。
ありがとうございます!

そして待望のGREENOVA縛り第二段!
[Dope Music Repository Vol.7 -GREENOVA DOSE-]

Dope Music Repository Vol.7 -GREENOVA DOSE- by ☁DJ☁REMOCONVIBE$☁

前作はコチラ!

Dope Music Repository Vol.3 by DJ REMOCONVIBE$$
トビッコさん、まじ仕事が早いっす。
まだ途中までしか聴けてないですよ!
聴きながらTAPPING中。

●先日のFRANK OCEANinLONDON

2ndAlbumから「Disillusioned」を唄う!!
やっぱり酔っ払ったサラリーマンみたい。
(本当は昨日はスーツきて紅白の鉢巻あったらつけて、家に何故かあるパンダの顔の被り物つけていこうと思ったけど分かる人いないだろうからその案は却下されたんです。私の中で。)

これもそうかな?

あと、sbtrktがEDITしたThinking About Youがヤバイことになってる。。。。
Frank Ocean - Thinking Bout You (edit) by sbtrkt
その他のThinking About YouのREMIXから1つ抜粋。
Frank Ocean- Thinking About You (Zazu Remix) by Goodmorning Zazu
ほかにもいっぱいあった。。。

●ERICK SERMON
心筋梗塞をおこしたそうですが命に別状はないそうです。。。。。



パリッシュスミスはちゃんとお見舞いいったかな?

●G-SIDE
パフォーマンス&インタビュー

LIVEみたいな。
国内盤は12.14みたいですね。

●UMB東京予選
さきほど優勝が決まったようです。

DOTAMA!
前にこれを聞いたSONG04がDOTAMAにハマって私にたくさん演説してくれたのを思い出します。

●おいおい。。。。
Snoop Dogg & Wiz Khalifa Hit The Dogg House

SNOOPとWIZの合作「Mac And Devin Go To High School」の撮影風景。
というかなんというか。。。。
DOG HOUSEにいるSNOOPの壊れ具合が最高すぎる。
0:25くらいから。
あとSNOOPってこんなに顔小さかったっけ?
Chain渡すときのSNOOPはまるで

1:10あたりのヤツくらい小さく見える。。。
こんなCRIBあったらRECできないだろ!ってくらいだけど



こんな名作が生まれてます。
最高。

●KTKR!
TAMORI ONLY MIX
"T.O.K.A.I. NO T.A.M.O.R.I. "
~都会のタモリ~
for “one artist love mix1111”

リズムステップループスのジュリーさんがTAMORI MIXを!
ここからDL

●今日の感動

やばい。まんが道を読んだことある人なら震えるシーンです。
涙。。。。。

●今日のAPPLE
米アップル、新型iPad3を今年12月に発売 解像度は2560×1920
3D?本当か分からないけどLINK先、凄いことになってんですど。。。。
でDisplyはRetinaなんかな?

「Mac Book Air買いました。」レポートまとめ
近いうちにMacbookProが全面的に変わるという情報にそわそわしていますが
先を見据えていたらMacBookAirでもいいのかな?と考えています。
悩む。
MBPの新しいの出てからやな。
と、またソワソワしています。

BIASに来ていただいたお客さん、ERAGURUさん、出演者、ONZOスタッフ、
ONELOVE、LOVE JAMAICAN、FREEDOM、カルカッタなど皆様、ありがとうございました&お疲れ様でした。100人くらいの人と会話したのであんまり覚えてませんが楽しかったです。
DJはもっと勉強します!誘ってくれたBIASスタッフの皆さん、ありがとうございました。
またよかったら誘ってください!

そして再来週の。。。。。
第四金曜日は
MASTERPIECE@LoveJamaican
第四土曜日は
J-POPナイト@ONELOVE

で最初で最後となるであろうJ-POPのDJです。
この日限りのEXCLUSIVEでみんなを踊らすので遊びにきてください!
DJ時間はまだ未定です。
ぜったい来てや!

それでは週末お疲れ様でした。

軽快に聴いて今夜はそっとおやすみなさい。
来週からまた寒くなりますよ。


1 件のコメント:

  1. レスどうもです
    キャメラ、どクッソ迷って最終的に、
    値段とスペック諸々天秤にかけてsonyのNEX5ってのにしました
    いっぱい撮って行きたいと思います!

    返信削除