2011年11月6日日曜日

お爺ちゃんと僕とあなた。

おはようございます。
今日から少しずつ遅れた仮装アイテムが徐々に届きます。
WKTKです。

今日はTwitterの@AOR_botの中の人が和モノ
(近代渋谷系中心~今、笠井シズコなどのアレ系など。)
をUSTしてていつもと違う感じで聴いてて楽しかったす。

さっき見た嫌なニュース。。。。
東京の大気中に微量のストロンチウム

●今日の高知新聞夕刊に

※画像の左のポストのシールのデザイン、
(っていうほどでもないけど)私が1時間かからないで作って何故か採用されたヤツやで。。。

東急ハンズが高知市中心街に出店と!!!!
期間限定らしいのですがこの大きさからしてあの渋谷や新宿のハンズを想像してしまう
私達カントリーズはどうおもえばいいのか。
また場所もすごいところに。。。
ま、期間限定なんですよ。
遊びにいこうっと。
実はYUZAWAYA派でした。

●トビッコさんがTWEETされてました。
http://www.who-shot-ya.com/
音が聞こえそうなステキなフォトたちです。
その日別に写真があってそれをクリックでその日の大量のフォト。

そんなトビッコさんの10月号きてましたーーー!
Flava Of The Month Top 40 Rap Songs -Oct 2011-
この数。。。お疲れ様です。。。。

●懐。
かぁ君さん(Tony-K)のTweetで拾いました。
なかなかいいな~。週末用だな。
DJ Rumor
[80's Mix: New Wave, Post-Punk, Synthpop]

80's Mix: New Wave, Post-Punk, Synthpop by DJ Rumor
タイトル通りの内容です!
勝手にダサいPVを想像してしまいます。
即DLしました。

●へえええ。
この間でたA$AP ROCKYのMIXTAPE

[Live.Love.ASAP]が好評で来年にも発売される予定らしいです。
ミスドさんも言ってたけどその例としてFrankおっさんがあるのですが
予定を大幅に遅れていまだ未リリースですからね。
っていうかFrankおっさんってOFたちと違ってDEFJAM契約なのって
たしか既に数年前にもうDEFJAMと契約してたんでしたっけ?
それで未リリースってどういう理由があるかしらないけどかわいそう。

●また猫か。
と思う気持ちは私も同じですが今日、RBLGした猫パロディージャケがかわいかった。
例をあげると
皆様ご存知のDavidBowieの

はこうなってます。。。。。。。

おいおい。。。。。。かわゆい。

そしてTumblrでさっき、また今年のハロウィーンの仮装で素晴らしいの見つけました。

そういえばこんなのもありました。
もちろん、オリジナルはリキテンシュタインだわさ。

そんないくつかRBLGしました。

●よく知りませんが
Phantogram
[Don´t Move]
Phantogram - Don´t Move by homoheadphonico
素敵です。
EPがこんどでるそうです。そっから(?)の1曲がFREE DL。

●お尋ねCAP

Tumblrで少し前に拾ったのですがこのJETCAPってどこのCAPかお解かりの方、
いらっしゃいますか?
リンク
●今日見た動画
ノルウェーでのG-SIDEのLIVE風景。

凄い人気!バマから世界へ。やな。
私も体感したい。

11.11.11

The Roots
[Make My]

なんかここ数年のTheRootsの曲はあんまりCHECKしてなかったけど
歳相応になったのかいいですね。
featはBIG K.R.I.Tだ。

MainAttrakionzの

この間のNYにいたときのインタビュー。

そのあとのSwagginHard
その前日。

よく分かったのはSQUADDA Bはよく座るということ。

これも最近のFADERのPARTYにて
DannyBrownのおそろいのTシャツうける。
MONDREばかり集中してますが赤CAPはSQUADDAなの?

同じFADERのPARTYにPURITY姉さんも出てた。やっぱ後ろの彼が気になる。

これも唄ってます。


YAKFILMSの新しいの。またかっこいいわ。
誰かに似てると思ったらJB'S、ドレッドヘアの熊野朗ことMIKE-Gだ。
最後のチュートリアルで流れる曲、Tシャツでも着てるゴジラの曲、SAMPLINGで渋い。

●今日は徳島にTREAMな
山口は岩国イワックリンのHIGH5

が来ているが諸事情でいけないのです。。。。
CHAKAさん、すんまそ。


はHIGH5とはずいぶん昔に日本語RAPのコンピCDで一緒になったことある。
だからぜったいにお会いしたいのです。
お近くの方はぜひ。@徳島市ブルームガーデン。

●今日のDUBSTEP
Skream
[Anticipate ft. Sam Frank]

おなじみSKREAMの新作からPV。
曲はLIGHTな感じだけどPVおもしろい。

今日も雨でした@高知。
明日も曇り~雨。
父のロードサイクルで走りたかった。。。。。
いや、雨降ってなかったらやる!

先日、私の現在無期限活動休憩中
HIGH KNOWLEDGEの相方、GARI氏と遭遇。
今は高知に戻ってきているとの事です。
そんなGARI氏が昔、ラブジャマでDJしたとき、土曜だとコレをいつもかけてました。

今では想像できません。
よい土曜日を。



0 件のコメント:

コメントを投稿