2011年11月5日土曜日

気がつくと付けてるカウントは「性」の字。

おはようございます。

昨晩はここ数日話題の
風俗行ったら人生変わった」をなんとなく読んだら最後まで一気読みしてしまいました。
一言で言うと晋作△!

この手のやつはあんまり読んだことないけど一回読むとのめり込むから久々に疲れた。
なんか物凄いアクセスになってるらしいですね。。。。。
みんな寝不足らしいです。。。

お暇な方はどうぞ。

●プレオーダー。
今月リリースされるG-SIDEのアルバム「ISLAND」のプレオーダーがBANDCAMPにてはじまっているようです。

っていうかBANDCAMPは予約もできるのですね。
それが驚ロイター共同通信!

●お。CHECKしちょらなんざ。
Jus Nice
[The Cool Table]




SMKA好きならDLしてみてください。
まだあんまりDLされてないみたいやけど。

●本日のONTASK
Ontasketeers
[High Over Downtown]

High Over Downtown by Ontask Family
やっぱONTASKは凄いツボです。
AHYVEの#5はまだかな~!

●そっくりだろがいや!
Tyler, The Creator and Friends by Terry Richardson

Tyler the Creator and Friends from Terry Richardson on Vimeo.
フォトグラファー、テリーリチャードソンのフォトセッションの第二段(たぶん)
相変わらずテリーのメガネをかけるTylerはテリーにそっくりです。
余談ですがテリーの助手が使ってるカメラは私と同じっぽいです。
私が好きな日本人のフォトグラファーの方も同じのをよく使っているので
コレ買ってよかったと本当に思った。
ちなみにテリーが撮影したLADY GAGAの写真集はそろそろ発売かな?

●ほぼ知りませんが
The Drums
[I Can’t Save Your Life (B-side)]

The Drums - "I Can't Save Your Life" (B-side) by Some Kind of Awesome
かっこいい。
The Drums - How It Ended (Jeremy Summer Camp Remix) by WorkItMedia
げ!別曲のREMIXクソかっこいい!

この3年位(CSSがきっかけかな?)インディーズバンドとかもBANDCAMPとかで音源発表しているので色々とDIGっているのですが最近人気の
TheMorningBenders

のVo(日系?詳しく知りません。)の方が凄い親日家

(以前、こんなのも出していました。)
で日本語でも先日TWEETしてました。
ラーメンをラメーンと書いてて結構突っ込まれていました。

●アイドルの熱愛インタビューみたい。
Dr. Dreに「いつDetox出るんですか」と質問した記者、退席させられる
しかし、みんなそれをききたいのでしょうね。

●素敵なアニメ。

JasonDillのSkateがこんなに素敵になっているようです。

●今日のなるほど

http://twitter.com/#!/semimaruP/statuses/3345319067
ほう。

●今日のDUBSTEP
DJ 大56 a.k.a. D-SKOOL
[Dubstep Mix -feel like dance-]

ここからDL

●んんんんん?
DJ GENNIE MACKAUTOが久々に登場。
しかもOPEN~のEARY TIMEにPLAYします。


date: 2011.11.12 Sat.
time:10pm - 5am
venue: ONZO (高知市帯屋町2 丁目1−29暖流ビル4F map: http://g.co/maps/3qfdz )

special guest: DJ ERAGURU





support DJ: DJ Gennie Mackauto
resident DJs: MO'TZU, TOMOHARU, HIGASHIKAWA, TOSHIZO, BATA
MC: 野風増
Live Painting: 龍太

とりあえず当日にならないと何かけるかわかりませんが
OPEN時なのでかなり実験的に色々とPLAYするらしいです。
ぜひ、来週の土曜日は22:00からONZOへどうぞ。

●今日のApple
iPhoneのSMS、MMS、iMassageの違いを把握して使いこなそう!
基本的に回りもみんなMailは使わずにSMSやiMessageを便利なんで
なんとなくな感じで使っていましたがコレでなんとなくボンヤリ。。。。。いや、わかりましたよ。

iPhone5に有機ELディスプレイ搭載か?
おおおおおお!最近、またAppleの特許取得が激しいですが
これはかなり興味ある!

次期MacBook Proを11月発売?
やはりタイミングとは難しい。
そして。。。。。。

2012年にiPhone、iMac、MacBook Airをリニューアル?
こんな話もでている。
よくよく考えたらMacBookAirでもいい時代かもな~。。。



それでは今夜は懐かしいこの曲で

おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿