2011年10月31日月曜日

SUPERPLANETS!! KIREEK!!

おはようございます。
昨晩のSUPER PLANETSお疲れ様でした!
ハロウィーンということで街は仮装した人がたくさん!
SuperPlanetsのX-pt.での様子をコレでもかなり減した写真で追っていきます。

●10.29 SUPER PLANETS@高知市街9箇所クラブサーキット X-Pt場所レポ。
まずは小雨で屋内の場所に移動したSLEEPY&TINAのGrafitti。



どーーーん!

そして各会場の中、色々回ってX-pt.に戻りました。
会場は仮装した人などで熱気ムンムン!
お久しぶりのDJ MORIちゃんやJUN君にDJ KAZUKIなどが会場を暖める!

UNITY ONEのREGGAEセクション!
そしてダンスショーケース!
HOUSEのDANCEは高知では久しぶりに見ました。
そして。。。。。


HIGHTH CREW!!!!
選曲もいつもかっこいい!SIMONの曲も使ってました!

81Chamberも悪魔度がUPしてました。

そしてダンスの司会もしてた野風増のSHOWも舞台袖から久しぶりに見ました!
で、我ら高知重要FAKTAZの出番。
INTROは普段はオリジナルを使ってますがなんとなくPURITY RINGの

で十分に慣らしてから登場。


KAWARU、


確かなHOT

中途半端で久しぶりに歌ったからかな?途中で詰まってますけど
(正確には「他の役者と俺、比べるな」ですね。)
せっかく動画があるので出しときます。


そして最後にKAWARANAI(DJ TAISEI BLEND Ver)で締めくくりました。


この曲はDJ TAISEIがJIGGAのNeverChangeでBlendしたVerですが
FREEDLも出来るのでぜひどうぞ。
KAWARANAI (DJTAISEI [NeverChange]BLEND) by KOCHI JYUWYOW FAKTAZ
もしくは
http://www.megaupload.com/?d=XYJN754Q

終了してOUTROはSUPADUPASTA!

久しぶりのX-pt.でのSHOWで初めて見る方もいたと思いますが
ステージから見て知らない仮装した方々が手を上げてこっちを見てくれていてこっちも楽しかったです。


ひと段落してKIREEKが登場する頃。。。。。







目玉が歩いてたーーーーーーーーー!



「おい!キタロー」って目玉が喋った~!

後ろには女性警官も。しかし面積をとる目玉が目立つ!

すごい写真。

そしてお待ちかねのDMC WORLDも先日、ブッチギリの5連覇を果たしたX-pt.でのMainGuest、
「KIREEK」の登場!








やばい!お客さんも釘付け!
スクラッチや2枚使いのジャグリンも凄く、
DUBSTEPでのセットでは私の好きな曲がガンガンと使われていて
床にうつむいて一人で陶酔してました。

DUBSTEPは疲労時や家で一人で聞いていることが多かったですが
大音量で聴くのもあたりまえですが最高でした。

ちょっと早めに帰ってみんなに挨拶できなかったけど、
お客さん、出演者、イベント関係者の皆さん、X-ptの皆さん、ありがとうございました!
素敵なハロウィーンの一夜でしたね。
またよろしくお願いします。

そして帰宅後、ずっとここ1ヶ月くらい今まで以上に不眠症でしたが
恵比寿リキッドロフトでの「田中面舞踏会」のDJ KEN-BOさんとトビッコさんの寝たきりUSTを観覧。
ちょうど、ドーナツさん(目だし帽の方、多分。)、仮雄さん達が出ててその後、三木祐司君(酔っ払い・嫁TALK)やD-ORIさんやSEX山口さんAKLOさん、裏でブザビのシミさんなどTLでおなじみの皆さんが出てました!

寝たきりScrewoomのアーカイブがありました。








Video streaming by Ustream
1:32辺り。。。。








Video streaming by Ustream最後にもSHOUT頂いてありがとうございます。
BACKに流れる露骨さんのFUSIONがヤバイ。。。。
DJ KEN-BOさん、D-ORIさん、わざわざ名前まで言ってくれてありがとうございました!
お体ご養生してください!
そのままUSTの第一部が終了してしらないうちに撃沈していたようで
気づいたらiPhoneの電池が切れていました。
(やはりiOS5にしたら急激に減りが激しくなるようですね。でも電池長持ちのためにたまには100%から0%まで電池を使い切りましょう。)


これは大阪から行ってたMcdowellさん撮影のOPENING(?)。

CARIOSさんとDKXOさんのLocalDustance!!!!
(これは存じない方のUP)

そして最後にはじまったMistaDonutsさんのDJでの
PUNPEE~CHERRY BROWN~AKLO~S.L.A.C.K~?
FREESTYLE。

最後は私の高知出身の友達に奇跡が起こったり。
#treamか#田中面舞踏会#GWIGとかでいろいろ大量に画像があるので
お暇な方はどうぞ。

Syphtさん、YAMINONIさん、SINOBINOさん、
KEN-BOさんやトビッコさんやドーナツさんはじめ
TREAMerの皆さん、お疲れ様でした。

あとdon't forget かぁ君も!

●今年のDJ SARASAさんの仮装。
毎年の恒例化となったDJ SARASAさんの仮装。
一昨年は

ATCQ!
昨年は

ULTIMATE BREAKS&BEATSのタコ!

裏もしっかり再現!

気になる今年は。。。。。。。。。


!!!!!!!!!!!!?まさかのSUPER SEALのキャラ!

今年もお見逸れしました~。。。。。。。
しかし、この犬みたいなヤツ、私、なんか怖いというか気持ち悪いのですよね。。。。
来年も期待してしまうSARASAさん。素敵です。

最後は本当は私達のSTAGEのOUTROで使う予定だったのを
ココで消化します。

コレで。寝れる曲じゃもちろんないですが。
おやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿