2011年10月29日土曜日

枕を抱かずに大志を抱け(白目)

おはようございます。
本日は第四金曜日のMasterpieceの為、パパっと書きますが
意外とたくさん。。。。。

●明後日まで。
HNC
[Witches' Party (Threepee Boys Remix)]


明後日までの限定DLです。
オリジナルは

ですね。この元ネタはコレ

色々と使われていますが私は思い出すのはコレ。。。。

私はキャロラインちゃんはそんなにFUNではなかったけど人気でしたね。
キャロラインは。。。。。。
ヤンさんもまた聞きなおしたいな。
同ネタではM.HisataakaさんのREMIXで
Doopee Time(M.Hisataakaa Remix) by M.HISATAAKAA
もあります。

●SummerCampのNew

Summer Camp - Welcome to Condale by moshi moshi music

●今日のCHECKS

ヤンゲルの新しいの。
DLはこちらから。

A$AP Rocky
[Grippin’ Woodgrain f. Seth Narley]

A$AP Rocky featuring Seth Narley - Grippin Woodgrain by Hypetrak

NewMixtapeは明日、ハロウィーンにリリース!

Major Lazer
[Original Don (Dawn Golden and Rosy Cross Remix)]

Major Lazer & The Partysquad "Original Don" (Dawn Golden and Rosy Cross Remix) by Dawn Golden & Rosy Cross
あんまり期待してなかったけどFloorLikeな曲で楽しい。

RHYMESTER
[ブラザーズ feat. KOHEI(asahiyan another remix)]
RHYMESTER / ブラザーズ feat. KOHEI(asahiyan another remix) by asahiyan
TwitterはフォローしてないけどSCはしっかりフォローしてます。
毎回Tweetとは天と地の差があるSOUNDを提供しているのは皆さんご存知の通り。



ZEEBRAさんのNew曲のアー写

feat.スカパラなんですが、一瞬、スクリュー&チョップ風なのかと思った。

●今日のDUBSTEP

Mantisってこんな人やったんか。
見た目チャラい。Wabbleもなんとなくチャラく(これはいい意味で)面白い。

●今日のApple
アップルが「スライド式ロック解除」の特許を取得。
あのiPhoneのロック解除の特許。
なるほどそこも特許取得か。。。
たしか指による操作は11本まで特許取得してましたよね。。。。。

■■■■■■■
で、今夜は第四金曜日で
------------------------------------
MASTERPIECE @LoveJamaican
ADM:FREE!!! 22:00~start
------------------------------------
ただいま、やってます!

DJ
KAZUKI.KEI.SATOSHI. etc....
【OPEN MIC or FREESTYLE BATTLEアリ】

2ヵ月後の第四金曜日は
恒例のX'Masterpieceでっす。
今年から始まったFREESTYLE BATTLEのGrandChampionShipもあります。
その他、まだまだシークレット。
12.23(金・祝)です。
※もちろん11月もmasterpieceあります。

で明日はSuperPlanetsです。
高知市全9会場を回れるクラブサーキット。
詳しくは
http://superplanets.hygge.in/
SUPER PLANETSでは出演者等による前売りチケットのお取り置きはできません。
ご予約は下記メールアドレスまで、
お名前・お電話番号・必要枚数・お受け取り会場名をお送り下さい。
spazm@asakura.xii.jp

私たち、高知重要FAKTAZはx-pt.にて
22:35~の野風増のあと、23:00~のKIREEKさんの間にかまします!
みなさんで音を共有しようぜ!
AAAAIIIIIIGHT!?

あと恵比寿で開催される田中面舞踏会でPさんが
この日限定の新譜を30枚だけ出すそうです。500円。
とりあえず高知の某女子にお願いしていますが遅くなりそうなので(某女子ちゃん、よろしく!)もし誰か買えたらお願いします!
他力本願ですみません。


懐かしいのがあった。。。。

このアルバムは結構、いろんなBEATで構築中の日本語RAPを試している時代で好き。

そしてまだあった懐かしいの。


懐かしい。あの暑い日。。。。(行ってはないです。)


というわけで私は現在、LoveJamaicanでStep中です。
皆様、お待ちしています。


0 件のコメント:

コメントを投稿