2011年10月7日金曜日

Let's Talk Steve & Mo.

おはようございます。
いや~Steve Jobsさん、亡くなっちゃいましたね。
思わず「えっ!」っていってしまった。56歳。

この画像のFile名が「t_hero.png」ってすごい。
一説では9.9に亡くなっていたとかも見ました。

少し前にLEAKされていた抱えられているJOBSをみてなんとなく近いとおもってましたが
結構SHOCK。

ということで今日はTLで「私のAppleの思い出」がたくさんでました。
私は13年前がMy First Macでしたね。
PowerMacからG3に移行したてでなんとUSBすらなく16Pinで
もちろんフロッピーが付いていました。
なんと「捨てれない病」の私は記念に未だにとってます。

そんなんどうでもよくて

●今日みかけたAppleおよび、Jobsの話をいくつか厳選PickUp。

スティーブ・ジョブス スタンフォード大学卒業式辞 日本語字幕版


iPhone4ユーザー大勝利!4Sに少額でアップグレードできちゃうかも

写真で振り返るスティーブ・ジョブスとAppleの歴史【1976~2011】

アップル社員にあてたT・クックCEOのメール--ジョブズ氏死去で

ライバル(?)でもあったMicrosoft社のビル・ゲイツ氏のお悔やみ
幸運にもジョブズ氏と共に仕事をしたことがある人にとって、それはムチャクチャ凄い栄誉ある経験だったのです」(ムチャクチャ凄い“Insanely great" はジョブズ氏の口癖)

shibuya tadaomiさんのSteveJobsイラスト


Let's Still Talk Steve.

StayHungry StayFoolish.

●SYD REMIX
Jesse Boykins III
[B4 The Night Is Thru (Syd The Kyd Remix)]

B4 The Night Is Thru (Syd the Kyd RMX) by Jesse Boykins III

●Jim Jones X ASAP Rocky In Studio

この間はAraabMuzikとのStudio風景がありましたが今回はJIMと。
NYで注目浴びたらやっぱこういう流れになるのですか?
やだな~。

●今日聴いた曲さん
NU-NEXX
[ドクターが吸ったビックバン]

曲はともかくSPEED性とユーモア。

Cherry Brown
[Black Long Hair]

コレがオリジナル

素敵な曲を見事にCHERRYタソ風にJack!

OMSBEats
[KKKKilla]
KKKKilla by OMSBEats
最近、また凄くUPしています。

FUNKDOOBIEST
[The Heavyweight Funk]

いい意味で何も変わってないFUNKDOOBIEST
ラルフMの髪型以外。

OT Feat. Young L
[Gon Get it]

結構、「ピンクのイルカ」着てるARTISTもいるようですね。

デーブ・スペクターさんによるリチャード・ギアのモノマネ

こちらがオリジナルです。


●昨日書いた
FrankOceanの3箇所のSOLO
すでに完売しているようです。。。。。。
まだ正式なデビューはしていないのですよ。。。
あのDefJamからリリース予定だったNostalgia, LITE.はなかったことになってるのかな?

●今日のTOPIC
南アフリカのギャングに密着して撮影されたギャングの実状を示す40枚の写真

今、SIMI LABのMA1LLタンとMARIAタンのUST見ながらかいてるお。
今日はMyCribに帰ると注文してたPOSTERとZINEが届いてた。
今夜はこの季節なのに結構でかい蚊(SaintJames柄)が数日前からいたけどなんとか撃破させた。

最後はこの思い出の曲で。

あの冬っぽい。

明日は忙しいんだ。
動物園いくんで~す。わよ~い!
夜はどっか遊びに行こうかな?
素敵なLadies(お前)がILLところへいきたいよえ。
おやすみなさい。

Stay Foolish.

0 件のコメント:

コメントを投稿