2011年10月8日土曜日

「俺と君のBEDTIME STORY」

第一夜、涙の最終回。

おはようございます。
うへ~、ChaosKid亡くなったんだ。。。
そんなに好きでもないけどスーサイドはSHOCKだ。

ちなみに元エミネムの相方。

●良い泳ぐ
FrankOceanの2nd SingleのSwimGoodのジャケが公開

(右下のRAP-UPの字はLEAK元のサイト。)
やべぇかっこいい。曲のPVは

昨日も書いたけどこれらの入ったNostalgia-LITEはどうなったんだろう。
もう1年半以上前の曲だからどうでもよいんですけどね。
前の1stシングルのジャケ

もクソやばいけど、もうフォーリルとかとどんどん曲もやってるみたいだから
もっともっと新譜ききたいやい!

●DELIさん
脱原発への活動でも知られるNMUのDELIさんが
3.11以降初の曲をDROP
DELI
[DBTH]

DELI - DBTH by 5n10
タイトルのDBTHってなんだろうって思ったら思いっきりHOOKですね。
もちろんあの特徴的な声でやっててメッセージも強くてハッキリと伝えている姿勢がかっこいいです。

●待ってました!
お久しぶり!
TheJealousGuysのNEW EP!!!!

The Jealous Guys | Audiobook by 3qtr
ここからDL
おおおお!かっこいいやん!

●お。これは!
TenDJiz
[De La Soulviet]

De La Soulviet by DeLaSoulviet
MushUpといえばMushUpですがかなりかっこいい仕上がりになっています。
最近、ここ辺りのARTISTの曲の再構築をよくみかけますが
かなりかっこいいので全てCHECKしたほうがよろしいです。
90'sにこだわりが強い人もそうない人も。
音楽好きなら。

●YURU SEX
Kazooieezy
[YuruSEX Mix]

YuruSEX Mix by Kazooieezy
Twitterでもお世話になってるKazooieezyさん。
以前まで2作のYURU MIXを紹介しましたが
今回はYURU SEXです。
ここを見ている童貞クン(おめえのことだよ!)にはわからないYURUいSEXの時にどうぞ。
いや、それを想像する童貞クン(おめえのことだよ!)にどうぞ。(おめえのことだよ!)

●ジェイブレ。
と略してるかといえばしていないけど。
James BlakeのNEW EPが良さげと聞いてさっそく聴いてみる。。。。。

おお。なるほど、前回からまた皮剥いた感じ。これは夜でもいいけど
もっと深く早朝向けですね。田舎の朝焼け。ピッタリ。早起きじゃなくて完徹系。

●今日聴いた新曲さん。
Crookers
[Dr Gonzo]


Beyoncé
[Countdown]

New PV。かわいいけどこんな顔やったっけ?って思う。

Lil B
[Got The Mack Loaded]

一時期、全くLil'Bを聞かない時期があったけどまた最近PVを出してて聴いてる。
と思ったらこのピアス。。。。。

●今日のSteveJobs
天国へ旅立ったSteveのCG......

台湾のこういうCGをつくるところが製作したらしいですが
MacUserが死を知り、ThunderBirdでメールしたりStoreでiPodUserが悲しんだり
iPadUserがSteveの画像を空に仰いだり、ライバルのビルが哀しみのMailを打ったり
(そこの画面だけかなり雑。。。)で天にいったSteveがiPadで顔を確認した神に会うという。。。。。。。。
涙ぐましく、そしてかなりMac信者なCG。。。。。ちょっと痛い感じもありますが。

そしてSBからの緊急会見の様子

そして遺作とまでいわれるiPhone4Sの日本での2社の価格の比べも参考程度に。
色々と3Gや3GSユーザーにも優しい対応などもあるようなのでみなさん適当にGGってください。

今日は疲れて夕方少し寝た。
3連休の始まりなんでどっかでかけようかな?と思案中。

そんな休日前日の夜はFrankOceanで爽快に。


このNOSTALGIA ULTRAの後(?)にでた未発表作品「LonnyBeaux」が
意外と広まってないけど超ボリュームもあるしかなりお勧めで未だにきいてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿