2011年10月23日日曜日

土曜日のマンガラリン。

ったらオモシロリン♪
おはようございます。

●久しぶりの近所ブラリ。
略してキンブラ。

雨上がり散歩隊。

柑橘。

野に咲く花のように。

野に実る柿のように。

stillitimiyaとAMANOJACK

近所の通称「ヤクザ」と遭遇。

昼寝後だったので耳からはMISHKAのDUBSTEPのMIX。
Keep Watch Vol. XXV: Flinch by Мишка Bloglin
寝る前と寝起きにDUBSTEPはよいです。

この後、ゴロゴロピカピカとなり始めて
ピカっと外が光った瞬間にすぐ落雷音がヅドーーン!
物凄い音に猫がビビッてました。
高知はもう峠は過ぎたかな。

●ヤットデタマン。
HEEMS
[I WANT I BAD]


前に製作中って言ってたDAS RACISTのHEEMSのソロ。
一曲上がってた。
かっこいいな、やはり。

●おお!
DJ LAN
[MONKEYZONE MIX]

MONKEYZONE MIX by hititlan
One take live 00's rap& 90's rap classics mix.
LAN君が製作したお友達のPARTY用のMIXだそうです。

●名古屋の
DAI-CHARI君
[Live From Da Crib 2011/10/22]
Live From Da Crib 2011/10/22 by DAI-CHARI
一発撮りをSCにてUP。

●今日見た、聴いた。

先日のLIVE風景。
しかし、コレがやっぱうける。

MONDRE MANに似た7歳児知ってます。


LONDONでのSHOW。
かっこいいな~。劣化しない人。
MICかっこいいし使ってみたい。

●今日のDUBSTEP

なるほどのカラオケ仕様だわ。
0:56や2:00前後辺りうける。

Digital Mystikz Set
[DMZ 6th Birthday]
※Streaming探したけど見つからず。。
Tracklist
01 Mala - Eyez VIP
02 Pinch - Swish
03 Kromestar - Clearly Distorted
04 Coki - Officer
05 Mala - Level Nine
06 Jack Sparrow - Afraid Of Me
07 ?
08 Coki - Badness
09 Coki - Wasteman
10 Mala - Return To Space
11 Coki - Horrid Henry
ここからDL
RAGGAEのDANCAHALLみたい。

なるほど。現場はこういう感じか。
やはりDANCEHALLみたい。

久々にというか
LOG IN出来なかったFlickrですが普通に入れてみたらLOG IN出来たので
夏辺りの写真を追加しました。
http://www.flickr.com/photos/heeron/

それでは皆様、よい日曜日を。
そして辛い月曜日を覚悟しましょう。
昼寝して夜に寝れなくならないように計算して睡眠しましょう。
(自分に)

久しぶりに聞いた。やっぱいいね。
それではおやすみなさい。


0 件のコメント:

コメントを投稿