2011年10月24日月曜日

あと2ヶ月でクリ。

おはようございます。
先ほど、急遽開催されたMTGから帰宅。

昨日からやたらとRTされている
wikiの東京電力の記事にハッキング記事。
ここです。
私もRTしてしまいましたがその後に気づいた。
なんかおかしい。MISTADONUTSさんもTWEETしていましたが
そうです。

URLが。。。。。
http://tepco.researchlab.jp/
これはwikiではありません。
本物のwikiの東京電力はコレ
つまり前者は偽者のサイトです。

そしてもう1つ今日、RTされたといえば
TwitterAPP全般でなっているようですが
@が反映されない。つまり自分へのメンションが反映されないという現象が
おこっているようですが解決方法をTweetしました。
各APPで共通と思われますがechofonは

設定→ローカルキャッシュの削除

で反映されます。
お困りの方はどうぞ。

●ブラヒーロン
まだまだ日差しの強い10月の秋空の下、
久しぶりに「あの集合地」「約束の土地」こと、
アソコに行きました。キャメラ片手に。

さっそくいつものアイツがいた!

私にも余裕で怯まない猫です。名前はまだニャイ。

一通り見回すと以前もいた通称「金玉デカ男」がいた。

ふてくされたツラしてんな!

こいつはマイペースに毛づくろい。

もう一匹いた!こいつは夏前に子猫だったヤツじゃん!

大きくなったな~。

金玉デカ男はやたら警戒してた。

ベンチでくつろぐ。

でも床(地べた)が一番だニャー。

西陽がきもちよいよい。

アホ面です。

まじ警戒しないです。スヤスヤ。

ポーズも変えます。

引くとこんな感じ。渋い。

マイペースの「マイ太郎」と名づけます。

釣りのおんちゃん。なんかくれるかニャ~。

誰かが餌をあげています。



別にたいした動画じゃないです。
ただの猫を撮ってる変態動画かもしれません。

また会おうぜ!

●七尾旅人の.....
昨晩できたSOUNDCLOUD!!!
Latest tracks by NANAO TAVITO
やばい。
昨晩、急に作ったようでiPhoneからのRECとかあります。

●先日のASAP ROCKY

なんか喧嘩がおきてショーが短くなったらしいですね。
あとコレも。

ASAP Rocky - BASS - Creators Project - Brooklyn NYC from Brook Bobbins on Vimeo.

アレ?コレってもしかしたら別角度の映像を数日前に貼ったかも。
いや、間違いなく貼ってるな。
でもこっちのほうがきれい。

●TECHNO
DJ LAO P.D.R
[20111022]
20111022 by DJ LAO P.D.R
DJ LAO P.D.Rさんという方が昨晩作られたTECHNOのMIX。
RTで拾いました。

一旦CMで~~す。




●色々みたヤツ、聴いたヤツ。

NEPTUNESの秘蔵っ子、BUDDYは若干17歳ですがN.E.R.Dの初期っぽさも感じる
車やBLING2ではなくスケボーや自転車といったLAのHIGH SCHOLLERな雰囲気。


DIPLOとかがTweetしてたヤツ。AFRICAのGROUPかな?


YOWから教えてもらったPUNKBAND
PVとかきれいに作っているからメジャーなBANDっぽいけど
雰囲気は80'sカレッジハードコアみたいな雰囲気をだしてる風?

放課後PUNK。VoじゃないほうのベースのNIGGAがハロルドハンターに似ている。


CASIO KIDSも見てた。


あと、MEHDIのPVも見てた。

コレ見てたら握手よりもスタジャン欲しくなる。

●今日のApple関係。
タイ洪水でHDD不足、米アップルなど年内にも影響波及か
HDDだけじゃなくて色々な製品や食品に日本も影響あるようですが心配ですね。
まじアレなんじゃないか?と勘ぐるくらいアジアの調子が悪い。

そんななか、こんな噂。
新しいiPadは小型Dockコネクタを搭載し来年3月発売!?
どうなんでしょうね?まだiPad3と言われていないですし
まだそれには早いと思うから(勘)まだ気にしていないです。私は。

すっきり起きられる時間を計算してくれる『Sleep Timing』
信じるか信じないかはあなた次第。。。。


さあ、日曜日も終わってしまいましたよ!
明日、仕事、学校、辛いな~なんて思っている方、いるんじゃないですか?
休みたいな~。サボろうかな~?なんて思っているひといませんか?
(ちなみに「サボる」という言葉の語源は英語のサボタージュから来ているそうです。)
大丈夫!早く寝て月曜日の朝はちゃんと朝ごはん食べてくださいね!




(最後のお茶漬けのCMのyoutubeのコメントに凄いコメントがありました。)

RACのMIX仕事ではコレが一番好き。

それではお腹も減ったところでおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿