2011年10月18日火曜日

あげあげオータム。

おはようございます。

今日のお気に入りTWEET

いつも熱心に入荷情報をTweetしているTowerRecord高知店さんが
急に気がふれたかのようにアゲアゲTweetしてました。
どんなMIXなCDなんでしょうか?気になる方はTowerRecord高知店で
「アゲアゲ~!」とサリバン君にいってください。

●あ。懐かしい。
DJ KAZUKI
[How High Novelty Mix vol.1 feat. MPMC’S]

この時に配布したヤツ。
How High Novelty Mix feat. MPMC'S by DJKAZUKI
前にやったPARTYで配布されたDJ KAZUKIのMIX。
なつい。
っていうかMPMCSの超SHORTなEXCLUSIVEが入ってる!
あたしもあるやないか!全然RECを覚えてないけどおもろい。
30分過ぎ辺り。TheRootsのDistortion To Staticでやってるんですね。。。
持ってない人、どうぞ!
MASTERPIECEのDJがMIXを上げたり、BrandNewを紹介してるBLOGはコチラです!
http://ameblo.jp/masterpiece-kochi/

●ONTASKのAHYVEたん。
なんとあのシリーズの5弾から先行が!
AHYVE - Finally by AHYVE
楽しみだ。

●すごいタイトル。
CHRIS MAKO PRESENTS
[これぞ_HIPHOP! 2]
Mixed by DJ K3N MAST3RS

メンツはジャケに載ってる人たち。
ここではあんまり紹介しない人が多いのでぜひ。
CCGからDLどうぞ。

●バマ
アラバマのラッパー、Zillaといえば
前にここで張った

がトニトニートニー使いで凄く好きでしたが
今回、MIXTAPEの第二段のジャケが公開。

このとぼけた感じ、逆に気になる。


ちなみにコレが前作。まだの人どうぞ。

●G-SIDE
来月リリースのG-SIDEのジャケが公開。

一味違うG-SIDEはジャケも一味違うなぁ。

●10.DEEPとFederation Sound
最近のDANCEHALLは詳しくないけど
10.Deep x Federation Sound
[Summer Murda]


10.DEEPが企画したDANCEHALLのALL DUBPLATEのMIX。
ここからDL

●BBCにて。
Thom Yorke in the mix

トムヨークのMIX。
こちらでLISTEN
ちなみにRADIOHEADは今年に活動再開するらしいです。

●今日聴いた新曲とか動画。

GreenOvaのこのメンツ。5MCS。


同じGreenOvaからMAのPerfectSkiesのREMIXが。


ASAP Worldwide x SPVCXGHXZTPVRRP in BK

shadowrunnersclick
[808-Bit Revenge (G- Mix Feat. Western Tink)]
808-Bit Revenge (G- Mix Feat. Western Tink) by shadowrunnersclick
ぜんぜん知らない人だけどこの808なSOUNDはこの時代にもグっとくる。

●今日のDUBSTEP
Jay-Z & Kanye West
[N!ggas In Paris DUBSTEPPIN']


●これは知らなかった!
最新OS『iOS5』のマニュアルは、実はiPhoneの中にある!

safariの中のBOOKMARKの下部にユーザーガイドが。。。。
うおおおお!しかもわかりやすい。。。

iOS5をUPLOADした人は一度観覧してみてください。


昨日、月曜日はRicoRodriguezの誕生日だったようです。

JAPAN TOURあるんですよね。たしかシーザーにフライヤーあった。
っていうかYOWもリコのFUNということを初めて知った。
四国は来ないけど一回は生で体感したい。

それではそろそろ寝ましょうか。

初めてTheSpecials聴いたのは雑誌で知って買ってみた童貞(今も童貞のハート★)の15の夜。
タイトルのGangstersというタイトルで当時、ゴリゴリのHIPHOPしか連想できなかった童貞クンで、
あまりの予想とのギャップにわけわからなくなってました。
Rudyの確認。(YSIGの誰かが言ってた。)

アゲアゲでおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿