2011年10月4日火曜日

明日、春がきたら。


おはようございますニャー。
今日はHEERONさんは寝ているので僕、キーちゃんが更新します。

最近は寒くなりましたね。
僕はいつも布団か籐で出来た籠の中で寝ています。

先日、#TREAM バッヂの1つ

を紛失してしまいましたが見事にYOWの車にありました。
このバッヂはよく紛失すると聞いてましたがまさかの私もでした。
見つかってよかった。
TREAMバッヂつけてる方、以前も書かれてましたが止め具をペンチとかで閉めたほうが
やはりよいようですね。


●坊やの休日
今日はお休みでした。
お昼、暇だったので出かけることに。
何か食べよう。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。

選択肢は3つ。
揚子江のから揚げ定食、ステーキガスト、KFC,,,,,,,

答えは一番近くの揚子江に。

満席でしたが回転率もよくすぐ座れました。
「から揚げ定食を。」
いつもの注文です。
その来客の流れは速く、しかも来る客はみんな「から揚げ定食」を注文。
周りのお客もみんな「から揚げ定食」です。
到着。

うまうま。
食べると口いっぱいに鶏の肉汁ジュースが溢れます。
来る客、まだまだ「から揚げ定食」と。。。。。

そこに
「マーボー麺」

誰だ!そんなKYなヤツは!

でも来たその「マーボー麺」もかなりおいしそうでした。
いいな~。食べ終わって隣のスーパーで早生みかんを買いました。
そして帰ろうかなと思ったけどせっかくの休みなんでOB-TOWN(帯屋町)辺りを闊歩しようと東に舵をとりました。船です。
で駐車場からほど近いRIVERへ。

モーちゃんのモーキャンドル。

なっちゃんが試着中。

尾崎知事と対談後のYOHEI君と奥にSHUNPEIさん。髭長髪。

そんなこんなでMIYUKI先輩に殺されつつSMOOTHYというキッズブランドが出している
リングマフラーを購入

その後、なぜかSPORTSの話など。

外の風も寒くなりつつあったのでささっと帰ることに。

少し寝てしまい起きたら母親がTREAM Tシャツをアイロンかけてなんかうけた。

ちなみに母親はこのTシャツを「あのヒデちゃんTシャツ」と呼んでます。

●先日なくなった
HIPHOPの母、SYLVIA ROBINSONさんの追悼MIX
DJ WONDER

ここからDL

そしてSOUL SERCHERの吉岡さんの以前の記事からの続きがもっと細かく
SUGERHILL GANGがどうやってレコードを出すまでに至ったかをかかれてます。
その閃きを大事にしたいですね。

●OMAG!が更新されてた。
SESSION
asaakimさんのOMAG!はなんども読みましょう。
なるほどだらけです。

●今日聞いた曲。




どんどん出てきますね!FALCONSさんはオークランドからの応募らしいです。

Young Hastle
[Workout (remix) Feat. 般若 & Shingo☆西成]

たしかRAP STREAMでヤンハスさんがGUESTで出てたときに
同じGYM(たぶんGOLDでしょう)に通ってる般若さんに声かけてそのとき、昭和レコーズにもうじき入るSHINGOさんも筋トレしてるといっててこの2人が参加することになったっていってました。

ぶーしゃかLOOP-emo5310mix-

岡村ちゃんの前に紹介したやつのREMIX。

prag
[部屋とホウシャノウとone mic (Instrumental)]
部屋とホウシャノウとone mic(inst) by prag(kazuya-ono)
これ、悲しくなるけどかっこいいな~。

天ノ邪鬼&SIMOIKY
[はちきん is everything]

ずどーん!amanoっちとSIMOIKYのリーーーーーィミックス!
あ、アマノっちはもう出発したかな?

●bossえもん。

死ねる。
たまに引用されるリリックが面白い。
スネオ(K-DUB SHINE)でもっかい死ねる。

久々にコレみて笑った。近所の巨人です。

という1日だったんですがみなさんはどんな月曜日だったでしょうか。
あと4日働いたらまた週末なんで適当に仕事してるフリがんばってください。
金曜日は動物園に行くというかなり楽しみな感じの今週です。

今夜は激しく、こんな感じでスヤスヤ眠りましょう。
月曜日ですが。

う~ん!まじ、よく聴いてました。あのPIZZAジャケ。

ではおやすみなさいませ。ご主人様。


0 件のコメント:

コメントを投稿