2011年8月20日土曜日

週末の誘惑。




おはようございます。
懐かしい映像見つけました!

BeastieBoysが92年に来日した時の映像。
これはSSTVでの特別番組。当時、VTR録画してたけどここらへんの全部、VHSが劣化してしまい
見れなくなってたのでUPありがたいです。
ちなみにBOOさんの「馬鹿が戦車でやってくる」の部分はLiveAt.Budokanとして


BeastieBoysの12inch[Gratitude]に収録されてます。
日本語ラップのレコードジャンキーズはこれもGetしておきましょう!
やっぱこのPV何度見ても完璧だな。

PinkFloidのアンプやCONSのスエード・・・・・・。
Consの輸入禁止はもう始まってるのかな?これ欲しくなった。
この当時はAdidasのスエード履いてたのを思い出した。
Beastieに憧れて髪の毛を黄緑にした事もあった。。。。。
ドンドンフラッシュバックしてきた。。。。

今日は午前中は大量発生したスズメバチの駆除をしていました。
昨日、一室だけで20匹以上が入ってきたため、蜂の行き先をたどったら巣発見!
とても高い場所にあったので業者が近々来てくれるそう。
しかしもの凄い数でした。お気を付けて!
あとミツバチでも刺されたら病院に行った方が良いそうです。
もし、刺されても「大丈夫!」なんて放ってたらはれてしまい、
体調が悪くなったりしたら即病院へ!

●どうなるのか。
DEFJAM倒産の危機?
まあ10年位前から同社のロゴのウェアとか出してて「もうだめだな」とは思ってましたがね。
従業員20名解雇。
一体従業員って何人いるんだろう。

●SamplingLoveさんも!
夏のFreeMIXTAPEのまとめの第二弾!
このBLOGで紹介したのもしてないのも色々分かりやすい解説と共にどうぞ!

●ISSUGIさんと違う木曜日
TheWEEKEND
[Turseday]

1. Lonely Star
2. Life Of The Party
3. Thursday
4. The Zone
5. The Birds Part One
6. The Birds Part Two
7. Gone
8. Rolling Stone
9. Heaven Or Vegas
TheWeekendのMIXTAPE
ここからDL

●やっぱりあったか!
角松敏生
[Secret Lover" KDMZ Hey DJ EDIT (EDIT by DJ TATSUTA)]


角松敏生 “Secret Lover” KDMZ Hey DJ EDIT (EDIT by DJ TATSUTA) by DJ TATSUTA
和モノBOOM前から山下達郎などほってたら当然たどり着く角松敏生さん。
こんなREMIX待ってました。
DJTATSUTAさんのNiceWork!

●お!出てた!

なつなつDCDC!
JOY&HUMMERさん、Luvraw&BTBさんも出てる。
っていうかYTRさんも!
REMIXコンテストもやってるみたいです!
曲の途中の「ら~るら~るら~るらら~♪」って誰のサンプリングでしたっけ?
do忘れ。

●CE

以前紹介したSkateThingさんのNewBrand「CE」の全貌までではないですが
少し。。。。。。。

SK8THING EXCLUSIVE! from i-D Online on Vimeo.

やっぱすでにさきをいってる。

●へえええ!
YouTubeやSoundcloudの動画をつなぎあわせて
ミックステープを作ることができる無料アプリDragontape

へえ!難しそうだけど楽しそう。

それではWeekendの始まりです。
今夜はMTGを予定してて今、コレ書いているのPM3:00です。
夕方以降のFRESHなネタは明日辺に。。。。
それでは寝ずに甚八ってください!

ASOBE。




0 件のコメント:

コメントを投稿