2011年8月19日金曜日

今日も頑張れなかった人しか見れません。

おはようございます。
「昨日の今日」って言葉がありますがよく意味が分かりません。
「●●ないし○○」ってのも一瞬「!?」ってなります。
両方とも一応、意味はわかりますが何度聞いても「!?」ってなります。
にほんごむずかしいね。

久しぶりに最後の方で日本語ラップのマニアックな事書いた。
今日はMONDAY満ちるさんの誕生日なんだ。
あとFatJoeも。
ま、それは最後。

とりあえずひゃうぃご!

●昨日の今日。
きゃりーぱみゅぱみゅ
[チェリーボンボン[Remix]feat.Cherry Brown]

これはははっはっはっは。。。。
ひょえ~!Cherryタソ。。。1本!

●山下達郎が語る
震災で揺れた新アルバム誕生の舞台裏
ふむ。Checkせにゃあいかんな。

●そういえば。
日曜日にこの2枚


来てた。
が、まだじっくり聴けてない。

●DubTechno???
hajimum
[Hajimumix1(dub techno)]
Hajimumix1(dub techno) by hajimum
1.Love Harmonic (carl craig s soundscape remix)-Mirko Loko
2.Square 1 (Original Mix)-Paul Kalkbrenner
3.Happy Sometimes-Lawrence
4.Sisi-Mladen Solomun
5.Maayancholy (Luciano Remix)-Cesar Merveille & Guti
6.Sunny Side Up (John Tejada Remix)-SCSI-9
7.Keep Control (Pantha Du Prince Remix)-Solomun
8.Blüten sind dem Großen Schillerfalter fremd (Adam Beyer "Mad Eye Dub" Remix)-Dominik Eulberg
9.serena-Mirko Loko
こういうの好き。つぼ。おちつく。

●MINちゃんのNextBigThing
ギャルボトムス
[バニーボーイズ(人面兎 & 眠兎)]

NewProject。
相方の人面兎さんのSoundCloud
Latest tracks by jinmenusagi
Jackin'などが結構面白い。
こんなことまで言うのか!みたいなのもあってそれはそれで面白いと思います。

●近い日に公演の
BlackMoonの「EntaDaStage」をいま、やっちゃうヤツのリハ風景!

リハを出す位だからStageも映像見れるかな?
最終的に燃えるかな?(えんただすてーじ)
バックショット兄さんは相変わらずのキモカワ。

●これおもろ。



●昨日書いたDOMOのGloryってJackだったんですね。
全然知らんかった!ちなみにKIDCUDIでした。

●今日の誕生日
FATJOE

たぶん41さい。
そして
Monday満ちるさんも誕生日。

この間も曲貼ったし書いたけれども中学の時、FMでマンデイさんの番組がやってて
毎週Tapeに録音してた。PJさんとのUNITやってたりしてた頃。
提供が大手のコカ・コーラ!
なのでこのMUROさんのCMソングも流れてました。

これ聞いて、点と点が線となった人は正解です。
そう。リリックに「WAGAMAMA」とあります。。。。。。
つまりこのつながりを継承しているのです。

合コンの話のネタにでも使ってください。
モテますので。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。。
保証なし。

●ほうほう。。。。にゃる。
Mac OSをアップデートしたら必ずしたいアフターケア
覚えておこう。

明日はMTGを予定。
それではBLOGで一番悩んで時間がかかる部分の最後の曲ですが今夜はコレで死んでくれ!

結局、いつも夕方に聞いていた曲に落ち着く。。。。でもいい感じなんで。
それではFridayの5時から男の私も平日はおとなしくします。
おやすミミズ。





0 件のコメント:

コメントを投稿